SSブログ

Hawaii Hyatt Regency Waikiki ファーマーズマーケット [HAWAII☆イロイロ]

ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットへ行ったのは9月1日。
16時ころから始まります。

2015.11.04.01so-net.jpg

にぎわっています。
一階のスペースをほとんど使っているので、どこの入り口からもすぐわかると思います。

2015.11.05.02so-net.jpg

まず目についたのは、野菜やカットフルーツ。
カットフルーツはその場でカットしていたので商品は、いっぱいありました。
中身が少しづつ違ったので迷ってしまいました。

2015.11.05.03so-net.jpg

2015.11.05.04so-net.jpg

おいしそー!
マラサダやシナモンロールも欲しいし。
ファーマーズマーケットって楽しい!
KCCファーマーズマーケットも、いつか行ってみたいし。
キングスビレッジファーマーズマーケットは小規模ながらやっぱり楽しくて。
カットフルーツを買いに2度行きました。

部屋に持って帰って食べたカットフルーツ。

2015.11.05.05so-net.jpg

美味しくて、もう一回買いに行っちゃったわ(^^ゞ



nice!(110)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 110

コメント 4

ma2ma2

最近ハワイを特集している人が多くて、4月にハワイに行く情報になります(^^)
3年ぶりなので変わっているかな。
by ma2ma2 (2015-11-04 20:21) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
私もたくさんの方のハワイの記事を見ながら参考にさせていただきました。
私のは、参考にはならないとは思いますが(^-^;4月のハワイ旅行楽しみですね。
by SWEET (2015-11-04 21:23) 

yoko-minato

ハワイ旅行では食事に困った思い出ばかりです。
いろいろ調べていくべきですね。
by yoko-minato (2015-11-07 16:36) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
ハワイの食事は、私もちゃんとしたものは、食べなかったような。
でもフルーツだけはたっぷり毎日食べてきました(^^ゞ
by SWEET (2015-11-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。