SSブログ

Hawaii 貸切りバンチャーターその壱 [HAWAII☆イロイロ]

日本語ガイドさん付きの貸切りバンチャーターを日本からお願いしていました。(2015年9月)
ツアー内容は、自分の行きたい場所を前もって知らせてツアーを組んでいただきました。

ホテルに迎えに来ていただいてまずカイルアタウンへ出発しました。
ここでガイドさんからの提案。

2015.10.17.01so-net.jpg

レナーズのマラサダ。
はじめは、スケジュールに入っていたのですがいろいろお願いしているうちに諦めてしまっていたんです。

2015.10.17.02so-net.jpg

出来立てアツアツのマラサダ美味しかった!

そして、今度こそカイルアへ。
でも目的のブーツ&キモズがなぜか?お休み\(◎o◎)/!
なぜ?みんな同じ気持ち(/ω\)
どんどんお客さんはやってくるものの( ;∀;)

2015.10.17.03so-net.jpg

急遽予定変更。
2015年3月にオープンしたターゲットへ。

2015.10.17.04so-net.jpg

でもテンション[バッド(下向き矢印)]の私たち。
今考えるとあんなにオシャレなお店であまり購入しなかったの…
それだけパンケーキショックに見舞われていました。
とりあえず駐車場のプルメリアを撮ったりしてみました。

2015.10.17.05so-net.jpg

次は予定に入っていたホールフーズ マーケットカイルア店へ。
このあたりで気持ちも[右斜め上]

2015.10.17.06so-net.jpg

エコバッグを購入したり買い物スイッチが入ってきたようで。
ロングスドラッグスでは、お土産をいっぱい購入しました。
コスメやナッツにキッチン用品まで。
特に2016年のカレンダーは、気に入ってもう今からでも飾りたいくらい(^^ゞ

ホールフーズ マーケット周辺のベンチの飾りが素敵。

2015.10.17.07so-net.jpg

2015.10.17.08so-net.jpg

ハイビスカス見てハワイだわー、と改めて。

2015.10.17.09so-net.jpg

カイルアタウンを散策して。

2015.10.17.10so-net.jpg

ラニカイジュースで何か?を飲み。
マンゴージュースかな?

2015.10.17.11so-net.jpg

ホールフーズ マーケットの駐車場へ戻ってきました。

山が近いね。

2015.10.17.12so-net.jpg

そして、次の目的地へ向かいます。
つづく。



nice!(104)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 104

コメント 2

U3

何名で行かれたのでしょうか?
by U3 (2015-10-18 09:23) 

SWEET

U3さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

夫婦2人でチャーターをしました。
ホントは人数の多いほうが割安になるでしょうね。
by SWEET (2015-10-18 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。