SSブログ

神奈川 3月そとごはん [KANAGAWA☆ごはん]

ソメイヨシノが咲き始めています。
10日後には、お花見の予定です。
桜の開花状況が気になって気になって。。。

今月もいろいろ出かけては、食べました。
健康診断があったので、気にしていたはずなのに。
iPhoneで撮った、そとごはんをチェックしていたらなんだろう?これって?

2015.03.29.01so-net.jpg

ついスペシャルスイーツセットを注文。
パスタにお好みスイーツ、スープにドリンクがついて1530円(税抜き)。

2015.03.29.02so-net.jpg

洋麺屋五右衛門さんの地中海風 カニと海老とあさりのスープスパゲッティー美味しかったー。
もちろんデザートも。
五右衛門さん、ごちそうさまでした。

そしてコクテル堂さんは、和風フレンチトースト。

2015.03.29.03so-net.jpg

珈琲も紅茶も種類がたくさんあって迷ってしまった。
次は、パスタセットにしようかな。
コクテル堂さん、ごちそうさまでした。
健康診断前は他でもそとごはんはしていますが、、このへんで。。。

健康診断終了後のごはんは、トンカツ!
ミランダ・カーのCMでトンカツが食べたくて食べたくて。

2015.03.29.04so-net.jpg

2015.03.29.05so-net.jpg

名代とんかつ かつくらさんは、京都三条に本店があります。
京都へ行ってもトンカツ食べちゃうかも?
ヒレカツ80gでもご飯と味噌汁にキャベツがお替り自由なのでお腹いっぱい。
かつくらさん、ごちそうさまでした。

そのままドライブがてらコメダ珈琲さんへ。

2015.03.29.06so-net.jpg

2015.03.29.07so-net.jpg

ミニシロノワールも食べておなかパンパン。
近くにスタバがオープンするようなので次はスタバへ行ってみようかな?
コメダ珈琲さん、ごちそうさまでした。

そして、今ハマっている「ねこあつめ」

2015.03.29.08so-net.jpg

癒される~~~。



nice!(114)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 6

kazumin

どれも美味しそうです(~_~)
同じく・・・ねこあつめはまってますよ(笑)
別に何かするわけでもありませんが・・・
楽しくて癒されますね♪
今、模様替えの金にぼしを貯めています(~_~;)
by kazumin (2015-03-29 21:13) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
今夜もいっぱい食べてきました(#^^#)
ジムへ行っても巨大化を止めることができません(^^ゞ

ねこあつめ、楽しいですよね。
iPhoneも早くAndroidのようにアップデートできないかと金のにぼしを貯めています。
3つの庭が早く欲しいです。
by SWEET (2015-03-29 21:23) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
ブログを再開しました。
今後とも宜しくお願い致します


by CountryBoy (2015-04-05 14:39) 

SWEET

CountryBoyさん、こんばんは。
大変な時間を過ごされていたのですね。
奥様のご冥福をお祈りいたします。
これからもよろしくお願いします。
by SWEET (2015-04-05 18:42) 

cheese999

ねこあつめ、うちでもハマっている人がいます。。(^_0)ノ
by cheese999 (2015-04-05 21:17) 

SWEET

cheese999さん、おはようございます。
ねこあつめ(^^♪
今もごはんあげてからのブログチェックです(^^ゞ
by SWEET (2015-04-06 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。