SSブログ

神奈川 箱根湯本温泉「木もれびの宿ふるさと」 [KANAGAWA☆イロイロ]

木もれびの宿ふるさとでは、日帰り温泉でゆっくりできます。

2015.02.17.01so-net.jpg

内湯と露天風呂は小さいものの無料休憩できる広間があります。
ここの良いところは、飲食持込は自由です。
私たちは、お菓子を少しとルッカの森で月のうさぎを購入してきました。

2015.02.17.05so-net.jpg

周りを見渡すとみんな手作り弁当やコンビニ弁当にカップヌードル。
果物もしっかり持ってきています。
ブランケットも持ってきていてぐっすりお休み中の人たちもいてすごいなー。

次は、お弁当持参でこなくちゃね。

入り口は落ち着いた感じ。

2015.02.17.02so-net.jpg

お風呂の入り口。

2015.02.17.03so-net.jpg

そして広間には、ポットにお茶が入っていました。
お湯の入っているポットもあってカップヌードルや温かいものをいただくのに便利です。
日帰り入浴にはふるさとのみでなく、ふるさと入浴&ホテルおかだランチバイキングプランもあります。
そうそう、ふるさとでお弁当(750円)も頼むことができます。

もちろん宿泊もでき、部屋は7室のみなのでやっぱりゆっくりできそう。
また来ようっと!

ただいま旅行中のため予約投稿をしていきます。
nice!など遅れてしまいます。
帰ってきたら伺わせていただきます。



nice!(93)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 93

コメント 2

kazumin

さすが箱根湯本、素敵な旅館ありますね♪
旅行中ですか~(~_~)
また楽しい旅の話楽しみにしています♪
by kazumin (2015-02-17 20:46) 

SWEET

こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
今朝は降り続く雪を眺めていたのに帰ってきたら暖かくて。
さらに睡魔(-_-)zzz
やっぱり箱根は宿泊したいです(^^♪
by SWEET (2015-02-20 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。