SSブログ

神奈川 箱根から海老名SAへ [KANAGAWA☆イロイロ]

日帰り温泉を出発して向ったのは、箱根湯本駅前商店街です。
でも歩き始めてすぐ入ってしまった「茶のちもと」さんでのんびり。

2015.02.22.03so-net.jpg

2015.02.22.01so-net.jpg

2015.02.22.02so-net.jpg

さくら餅と湯もちに煎茶のセットです。
湯もちは、ふわっふわっ柚子の香り。
中に羊羹が入っていました。
さくら餅は、季節限定で上品な道明寺とこし餡。
美味しかった(#^^#)

次は、鈴廣かまぼこの里です。
大きい施設にびっくり\(◎o◎)/!

2015.02.22.04so-net.jpg

2015.02.22.05so-net.jpg

平日でもどんどん観光バスが入ってきて人が絶えません。
試食もいっぱいあって楽しめました。
買い物もして大満足でした。

小田原厚木道路の大磯パーキングエリアでは、‘はるみ’だったかな?
果物を購入。

2015.02.22.06so-net.jpg

東名高速道路では、海老名サービスエリアのフードコートで早い夕ご飯を。
マーノ マッジョ 海老名店でやみつきチキンとやわらかビーフステーキを注文。
このフードコートはいろいろな席があってガチャガチャしていなかったので良かった。
平日だったからかもしれませんが。

2015.02.22.07so-net.jpg

2015.02.22.08so-net.jpg

温泉に入って食べて食べておなか一杯。
この頃、食べ過ぎているね。
でもどのお店も美味しくてごちそうさまでした。

次も食べ歩きのような?E7系に乗車したかっただけの旅行だけでしたが(^^ゞ
まずは、東京駅乗車前の東京散歩から始めようと思います。



nice!(94)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 94

コメント 2

kazumin

箱根湯本の商店街は車だとスルーしてしまい新鮮です(*^^*)
和菓子が美味しそう♪
私も鈴廣の蒲鉾は必ず立ち寄ります!
美味しいですよね(^-^)
by kazumin (2015-02-23 13:44) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
私も車なのでいつもスルーだったのですが、今回はコインパーキングに入れて歩いてみました。
ただちもとさんは、駐車場がありしかも空いていたので\(◎o◎)/
鈴廣さんは、初めて行ったのですが大きくてびっくりでした。

by SWEET (2015-02-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。