SSブログ

東京 THE RITZ-CARTON TOKYO TOWERS GRILL [TOKYO☆ごはん]

ここは、45階。
THE RITZ-CARTON TOKYOへ。

2015.01.14.01so-net.jpg

TOWERS GRILLのタワーズグリルブランチを予約していました。

前菜・デザートはブランチブッフェより好きな料理を好きなだけ。
鴨のフォアグラのロワイヤルなど。
見た目も美しい。

2015.01.14.12so-net.jpg

2015.01.14.03so-net.jpg

本日のメインディッシュは、北海道産ホタテ貝 牛サーロイン ラムレッグ 牛すね肉など。
本日の魚は、すずきでした。
メインも好きなだけ注文できるのって素敵。
付け合わせも選ぶことができます。

2015.01.14.04so-net.jpg

2015.01.14.08so-net.jpg

2015.01.14.09so-net.jpg

前菜のレッグハム美味しかったなー。
ここでまたフォアグラのロワイヤルをお替り。

2015.01.14.06so-net.jpg

2015.01.14.07so-net.jpg

パンを食べるお腹の余裕はなかった。

2015.01.14.13so-net.jpg

東京タワーとスカイツリーの両方が見渡せる場所から「タワーズグリル」という名前がついたそうです。
前回の平日ランチの時は、人数が多く窓際には座れなかったけれど今回は窓際。
食事をしながら景色も楽しむことができました。
夜景もきっと素敵なことでしょうね。

2015.01.14.02so-net.jpg

2015.01.14.10so-net.jpg

デザートはケーキだけでなくフルーツサラダやクッキーまでありました。
体重は、ここまできたらもう気にしない?

2015.01.14.05so-net.jpg

2015.01.14.11so-net.jpg

もうおなかパンパンです。
メインディッシュを3種類も食べれば当たり前です(^^ゞ

暫くスカイツリー&東京タワーを眺めながら紅茶をいただいて、のんびりしました。
ただ動けなかっただけですが。。。

TOWERS GRILLさん、ごちそうさまでした。



nice!(90)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

コメント 4

kazumin

うわ~ぁ素敵♪
景色も良いですね(~_~)
う~んデザートも美味しそう♪
是非、女友達と行ってみたい♪

by kazumin (2015-01-13 20:44) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
TOWERS GRILLさんの景色は最高ですよ。
タワーだけでなく海も見えます。
羽田空港から離陸していく飛行機も見ているだけで飽きません。

デートにも良いですが私も女友達と行くのが一番だと思います(^^♪


by SWEET (2015-01-13 21:55) 

yoko-minato

素晴らしい!!
我が家とは格段の違いです。
こんな場所で祝ってあげたら喜ばれましたね。

by yoko-minato (2015-01-15 14:26) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

滅多に食べられないので、メインを食べすぎました(^^ゞ

今日の神奈川は寒い雨ですね。
体調には気を付けてください。
私は、少し風邪気味です(^-^;

by SWEET (2015-01-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。