SSブログ

神奈川 Cafeでのんびりお正月 [KANAGAWA☆Cafe]

やっと通常の生活に戻りました。
お正月は実家をまわって、その合間にCafeでのんびりしていましたが…
はじめのCafeでは、写真も撮らず黙々と食べてしまった(^^ゞ
二子玉川のカウンターのみの素敵なCafe。

次は、大きなテーブル1つのみのCafe。

2015.01.07.03so-net.jpg

羊さんのクッキーつきでした。

2015.01.07.01so-net.jpg

2015.01.07.02.so-net.jpg

デザートセットを眺めながら癒されました。

お正月からいっぱい食べて体重も増加。
しばらくスポーツクラブ通いをして体重も通常化にしたいです?(^-^;



nice!(91)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 91

コメント 12

kazumin

素敵なカフェですね(~_~)
ヒツジのクッキーがとっても可愛い♪
ケーキも美味しそう♪
私も今日は、やっとのんびり出来ました。
同じく体重増加してると思います。。。。
怖くて体重計乗ってません(^_^;)

by kazumin (2015-01-08 20:48) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。

羊さんクッキーは、食べるのを躊躇してしまうくらいで。
でも食べてみたら、これまた美味しいクッキーでした(#^^#)

私も体重計に乗るのは怖いので、体重計は箱にしまってしまいました(^^ゞ
アプリも削除してしまいたい衝動に駆られます(^-^;
by SWEET (2015-01-08 21:41) 

めい

デザートセットがとっても美味しそうですね
食べるのが勿体なくなりますね^^
by めい (2015-01-08 21:56) 

yoko-minato

やっと日常に戻りましたね。
私も体作りに励みたいです。
by yoko-minato (2015-01-09 07:47) 

SWEET

めいさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

デザートセットはとても美味しかったです。
お味はもちろん、雰囲気、そして波佐見焼のお皿。
大好きなCafeです。
by SWEET (2015-01-09 09:53) 

SWEET

yoko-minatoさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

骨折は、大変でしたね。
大事にしてください。

by SWEET (2015-01-09 10:01) 

ENO

本年も宜しくお願い致します!
by ENO (2015-01-09 11:18) 

SWEET

ENOさん、こんばんは。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by SWEET (2015-01-09 20:48) 

てんてん

年末から5日休んで
5kg太りました^^;
正月明けから5日仕事
なまった身体にはつらい1週間でしたが、2.2Kg減量
今日からまた3日お休み
また太りそうです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-01-10 18:05) 

SWEET

てんてんさん、こんばんは!

私も一度でも減らせば良かったのですが。
今日は、ついザ・リッツ・カールトン東京でブランチブッフェを・・・
メインを3種類も食べてしまって、今もおなかが空きません(^-^;

てんてんさんも3連休楽しんでくださいね。
by SWEET (2015-01-10 20:10) 

あゆさこ

行ってみたくなりそうな素敵なお店ですね。(*^_^*)
体重・・・そうなんですよねぇ・・・。はぁ~。(;。;)
by あゆさこ (2015-01-11 21:07) 

SWEET

あゆさこさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日もおなか一杯食べたのに、今夜はついラーメン屋さんでご飯まで食べてしまいました(^-^;
胃が大きくなったのかもしれません(^^ゞ
by SWEET (2015-01-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。