SSブログ

静岡 踊り子号で行く伊豆旅行 [SHIZUOKA☆イロイロ]

今回の旅行は、2014年4月5・6日特急踊り子号で行く温泉旅でした。

2014.04.07.04so-net.jpg

リゾート踊り子号では、窓側にシートの向いた席を指定しました。
まわりに人がいたので、シートがうまく撮れなかった・・・

2014.04.07.01so-net.jpg

2014.04.07.02so-net.jpg

車窓の景色を目で追いすぎてかなり目が疲れることに。。。
でも海を見ながら伊東まであっという間でした。

2014.04.07.05so-net.jpg

また雨の合間に行動することができて今回の旅行はラッキーでした。

2014.04.07.03so-net.jpg

伊東では、葉桜になりつつあります。
松川沿いの桜。
しばらく温泉旅におつきあいください。



nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 85

コメント 6

まき

☆いいですねぇ~温泉旅♪
これからの記事も楽しみです!
by まき (2014-04-07 10:33) 

SWEET

まきさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

部屋に源泉かけ流しのお風呂があったので私はのんびりできました。

by SWEET (2014-04-07 10:40) 

yoko-minato

踊り子号での旅いいですね。
景色を堪能されて、晴れ間に見学できて
良かったですね。
by yoko-minato (2014-04-07 11:02) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。
ご主人さまは、皇居の桜を見に行かれたのですね。

伊東の旅はいつもの事なのですが、主人が湯疲れしたりしましたが。
のんびりできました。
by SWEET (2014-04-07 12:16) 

CC

大昔、スーパービューの窓を向いた席で、
母と旅行したことを思い出しました♡
もう一度、また乗りたくなっちゃいました~(^^)
by CC (2014-04-07 17:11) 

SWEET

CCさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

スーパービュー踊り子号でお母様とご一緒に旅行されたのですか。
楽しかったことでしょうね。
はじめて踊り子号に乗車しましたがいろいろなシートがあって興味深かったです。
次は、一車両目の展望の良いシートに座ってみたいです。

by SWEET (2014-04-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。