SSブログ

沖縄 一張羅茶房 [OKINAWA☆ごはん]

12月下旬の晩ごはん。
静かな住宅街にある一張羅茶房さんへ行きました。

さっそく注文。
和風ソースの手ごねハンバーグ880円。
軟骨入りの鶏つくね焼き(柚子ポン酢風味)900円。

2014.03.12.03so-net.jpg2014.03.12.02so-net.jpg

鶏のつくねは、ホッとするお味で疲れたお腹にピッタリでした。
ハンバーグも美味しかったそうです。
分けてくれなかったからお味はわからず(^_^;)

お店は、落ち着いた空間が広がっていて座敷もありました。
きっと座敷に座ったら私はボサノバの流れる空間で寝てしまうでしょう(^^ゞ
時々ライブもあるそうです。

2014.03.12.01so-net.jpg

あまりに居心地が良いので、オーガニック紅茶も追加注文しました。

2014.03.12.04so-net.jpg

ポットにたっぷりの紅茶。
2013年沖縄旅行最後の晩ごはんでした。

一張羅茶房さん、ごちそうさまでした。

一張羅茶房カフェ / 糸満市)

夜総合点★★★☆☆ 3.5





nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 82

コメント 4

yoko-minato

沖縄は元気になれる街ですよね。
もう一度行ってみたいです。
by yoko-minato (2014-03-12 17:35) 

SWEET

yoko-minatoさんこんばんは!
いつもコメントをありがとうございます。
今日は暖かでしたね。

沖縄は、良いですよね。
私もまた行きたくなりました。
by SWEET (2014-03-12 22:57) 

cheese999

ハンバーグ食べてないなあ。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-13 05:57) 

SWEET

cheese999さん、こんばんは。
私もハンバーグ食べていません。
食べたい・・・
by SWEET (2014-03-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。