SSブログ

沖縄 サザンビーチホテル&リゾート沖縄施設編&いろいろ [OKINAWA☆泊まる]

サザンビーチホテル&リゾート沖縄は、宿泊した日にはイベントが2つありました。
子供エイサーと大道芸パフォーマンスです。

2014.03.06.01so-net.jpg

玄関前で行われた子供エイサーショーは、一緒に記念撮影もできました。
楽しかったー。

そして、大道芸パフォーマンスは1階ロビーで行われました。
”玉”パフォーマンスショーはたまんちゅ(珠人)。ヒロトさん。
玉を使ったパフォーマンスを音楽に合わせリズムよくジャグリングを披露していました。
すごくテンポが良くて30分があっという間でしたよ。

屋内プールとフィットネスルームを完備しているサザンビーチホテルさん。

2014.03.06.05so-net.jpg

屋内プールは宿泊者無料でした。
温水プールとジャグジープールでのんびり。
お子さんたちが楽しそうに遊んでいました。
私もカロリー消化のためビート板を使って泳いでみましたがすぐに疲れて断念・・・
写真は次の日、外から撮ったもの。
屋外のガーデンプールは、3/30オープンなんですって。
もう沖縄は、海開きが近いのですね。

2014.03.06.06so-net.jpg

有料のレンタサイクルも並んでいました。

海を見ながらウエルカムドリンクのアセロラジュースもあったり。

2014.03.06.03so-net.jpg2014.03.06.02so-net.jpg

朝食は。

2014.03.06.08so-net.jpg2014.03.06.09so-net.jpg

結構にぎやかでした。
ゆったりできる席もありました。

ウェディングホールでは結婚式が行われていました。
青い海を見ながらリゾートウェディング、素敵です。

6階から見たハーバービューの景色。

2014.03.06.07so-net.jpg

私はやっぱりオーシャンビューのほうが良いかな。

2014.03.06.04so-net.jpg

場所的にはちょっとと思うことはありましたが、結構頑張っているホテルという印象でした。
次は、夜食事をしたお店の事を書こうかな?



nice!(82)  コメント(0) 

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。