SSブログ

沖縄 ホテル日航アリビラ周辺散策&ニライビーチ編 [OKINAWA☆泊まる]

アリビラと言えばこのマーク。
マークを見ただけでリゾート気分が[グッド(上向き矢印)]

2014.02.01.01so-net.jpg

そして周辺を散策。

2014.02.01.09so-net.jpg2014.02.01.08so-net.jpg

綺麗に手入れされたお花がいっぱい。
南国だわ。

2014.02.01.06so-net.jpg

今回は、こちら側↑。

前回は、こちら側↓の棟でした。
夏だったので朝プールサイドのパラソル確保に走った覚えが…

2014.02.01.07so-net.jpg

そして、ニライビーチ。

2014.02.01.05so-net.jpg2014.02.01.02so-net.jpg

2014.02.01.03so-net.jpg2014.02.01.04so-net.jpg

今回はビーチを歩くだけで雨風がすごく、目は痛いし。
ビーチコーミングもできませんでした。
晴れたらビーチでいっぱい遊びたかったね。
そして、いっぱい青い海の写真も撮りたかった。

お天気には恵まれませんでしたがまたいつかね、とアリビラをあとにしました。



nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 82

コメント 4

citron

天気が残念でしたね~行った時も雨がパラパラして
いて海で泳いでいる人は少なかったです。
ここは比較的静かで自然なビーらしく海も綺麗でいいですよね。
次回はお天気に恵まれるといいですね。
by citron (2014-02-02 13:52) 

SWEET

citronさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

まさか沖縄に6日間いて最終日の午後のみ晴れだとは・・・思いもしませんでした。
アリビラ滞在中は大雨でしたが、前回宿泊した時のニライビーチはとても綺麗でした。
こんな旅行の時もありますよね。
でも沖縄は大好きなので、また近いうち遊びに行こうと思っています。

by SWEET (2014-02-02 18:17) 

萌音

こんにちは。アリビラのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-03-03 14:39) 

SWEET

萌音さん、はじめまして。
こんばんは。コメントをありがとうございます。
アリビラへ行かれるのでしょうか?
私の拙いブログですが参考になれば幸いです。



by SWEET (2014-03-03 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。