SSブログ

沖縄 ホテル日航アリビラディナー編 [OKINAWA☆泊まる]

アリビラでのディナー。12/25,26のことです。

雨の中、食事をするための外出は少し億劫になってしまいます。
でもクリスマスディナーは、ちょっと。。。
確認するとアリビラには、アーリーディナーとレイトディナーがありました。
おやつの時間には、カフェでゆっくりしてしまう私たちにはぴったりでした。

1夜目のアーリーディナー。
教会のライトアップを見ながら、金紗沙さんで頂きました。
メニューは。
・叉焼3種の味くらべ(あぐー豚とパイナップルポークと?芋のポークだったと思います)
・蟹肉と白木茸 卵白スープ
・海老と五目野菜のぬちまーす炒め
・パイナップルポークの煮込み黒酢餡かけ
・叉焼炒飯
・デザート

取り分けてもらうと少ないように見えますが、ちょうど良い量でした。

2014.01.28.01so-net.jpg2014.01.28.02so-net.jpg

2014.01.28.03so-net.jpg2014.01.28.04so-net.jpg

2014.01.28.05so-net.jpg2014.01.28.06so-net.jpg

金紗沙さんは、前回宿泊した時もディナーしたことを思い出しました。
アーリーディナーにするとこの後の時間がのんびりできてとても良かったです。
本当は、食後にプールに行こうと話していたのに部屋でTVを観ていたらウトウト。
2日間ともプールへは行けずじまいでした。

そして2夜目のベルデマールでのアーリーディナー。
・オードブル
・野菜のクリームスープ
・島豚3種のポトフ仕立て(あぐー豚,沖縄紅豚,パイナップルポーク)
・サラダ
・マロンのムース バニラアイスを添えて
・パン または ライス
・コーヒー

2014.01.28.07so-net.jpg2014.01.28.08so-net.jpg

2014.01.28.09so-net.jpg2014.01.28.10so-net.jpg

ベルデマールさんは、温まるお料理でこれまた美味しかったです。
ただ金紗沙さんより島豚の食べ比べがあまりわからなかったのは私の味覚のせい?でしょうね。

ホテル内でディナーを3500円で頂けるなんて思ってもみませんでした。
しかも静かな席まで用意してくださり、大満足のディナーでした。

金紗沙さん&ベルデマールさん、ごちそうさまでした。



nice!(85)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。