SSブログ

沖縄 ホテル日航アリビラ朝食編 [OKINAWA☆泊まる]

アリビラでの朝食はベルデマールで。

2014.01.23.05so-net.jpg

ハナハナや佐和などでも朝食をとることができます。
2日間なんとなくベルデマールへ向かいました。
ベルデマールはスペイン語で「紺碧の海」を意味するそうです。
サイトで確認したら148席もあるそうで、海を眺めながらの朝食は結構にぎやかです。

2014.01.23.01so-net.jpg2014.01.23.02so-net.jpg

パイナップルバターと紅芋ジャムが美味しくてパンがすすみました。
オムレツは、沖縄野菜を使った月替わりの田芋入りのオムレツ。
2日とも注文してしまいました。

2014.01.23.03so-net.jpg2014.01.23.04so-net.jpg

フレンチトーストも目の前で焼いてくれるのでお気に入り。
オムレツとは違ってフレンチトーストは作り置きもあります。
2日目はつい子供さん用の可愛いアンパンマンのお皿で。

2014.01.23.06so-net.jpg

今見てもこんなに食べていたとは…
1月になっても体重が減らないわけです(汗)
ベルデマールさん、美味しい朝食をご馳走さまでした。



nice!(79)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 4

oko

あ・・アンパンマンがっっ♪
可愛いですっっっ
by oko (2014-01-25 08:55) 

SWEET

okoさん、おはようございます。
いつもnice!をありがとうございます。

子供さん用にと書いてあったのですが、つい。。。

by SWEET (2014-01-25 10:56) 

citron

2泊した1日はベルデマールでした。
いろいろと種類もあって美味しかったです。
オムレツも焼いてもらった覚えがあります。旅に出ると
ついつい食べ過ぎてしまいますね^^いつも太ります(笑
by citron (2014-01-25 17:46) 

SWEET

citronさん、こんばんは。

ベルデマールの朝食美味しかったですよね。
オムレツはプレーンのものも好きなのですが沖縄野菜の田芋が卵と合って美味しかったです。
エッグコーナーで焼いてもらうから出来立てでなおさら美味しいのでしょうね。
それにしても胃が大きくなったのか?ただいま巨大化中です(^^ゞ
by SWEET (2014-01-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。