SSブログ

竹富島 星のや竹富島見晴台とシーサーとまとめ [TAKETOMIJIMA☆泊まる]

星のや竹富島の見晴台。

2013.10.10.01so-net.jpg

絶景ポイントのうえ、気持ちの良い風の流れる場所。
どんなに暑い日でもここに来ればベンチにしばらく座っていたくなる。
私たちのひろーい庭からも良く見えました。

2013.10.10.02so-net.jpg

プールからも見えていました。

2013.10.10.09so-net.jpg

アイヤル浜方向は船が行き交います。

2013.10.10.04so-net.jpg

夕日も見晴台から眺めたり雲が広がる日もやっぱり見晴台へ。

2013.10.10.03so-net.jpg

そして、一軒一軒シーサーを見ながらの散歩。

2013.10.10.08so-net.jpg2013.10.10.07so-net.jpg 

2013.10.10.06so-net.jpg2013.10.10.05so-net.jpg

シーサーの中でもちょっと楽しみがあったりして。
でもね、とにかく暑く眩しい白砂の道。

2013.10.10.11so-net.jpg

花は、もう少し育っていけばもっともっと素敵な場所になるでしょう。

6月末の星のや竹富島さん旅行も今日で終わり。
6日間でも短かったような。
まだまだこれから育っていくリゾートだと思うので数年後が楽しみです。

2013.10.10.10so-net.jpg

このあと石垣島へ戻ってのことは次回に。
そしてそのあとは、先週行ってきた函館の事、書ければと思っています。



nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。