SSブログ

竹富島 星のや竹富島もうすぐチェックイン [TAKETOMIJIMA☆泊まる]

6日間過ごした星のやのお話、まだまだ6/23のことです。
ゆっくりしようと思いながら、あまりの暑さにプールからゆんたくラウンジへ避難しました。

ちょうどところてんのサービスが行われていました。
すっぱいのと甘いものの2種類があります。
初日は、すっぱいところてんにしました。

2013.07.17.01so-net.jpg2013.07.17.03so-net.jpg

結局ゆんたくラウンジが一番寛げるんです。
しかも、あまり混んでいなくて読書をしたりお菓子を食べてお茶をして。

2013.07.17.02so-net.jpg

この日までフルーツを使った朝食やフルーツの盛り合わせのような?ものがありました。
知っていれば、このフルーツも食べてみたかったわ。
7月になってまた完熟フルーツ朝食は季節限定で開催されているようです。

やっと15時。
チェックインできます。

342のお部屋です。
一番奥の角のお部屋です。
はじめ部屋が遠いと思っていましたが、カートを使うより歩いたほうが良いことがわかりました。
さ~!次はお部屋編です。


nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 4

プースケ

おはようございます(^_^)
星のやはいつか泊まってみたいと思う憧れの宿です♪
どの宿も魅力的ですが、リゾート気分たっぷりの竹富島
は素晴しいですね。旅行に行った気分で記事を楽しく
拝見しています(*^_^*)
by プースケ (2013-07-17 06:37) 

SWEET

おはようございます、プースケさん。

ぼちぼちですが、星のや竹富島さんについて書いていこうと思っています。
私は、プースケさんのうどんの記事を拝見させていただいてお昼はうどんにしようかと(^^ゞ
by SWEET (2013-07-18 10:57) 

momiji

南国のフルーツがいっぱいですね。
夏バテ予防には最適でしょう。
by momiji (2013-07-21 11:41) 

SWEET

momijiさん、こんにちは。

南国の夏はやっぱりフルーツの美味しいことが良いです。
これから夏バテしないようにしていきたいものですね。
by SWEET (2013-07-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。