SSブログ

竹富島 星のや竹富島プールへ [TAKETOMIJIMA☆泊まる]

チェックインの前にプールへ。
ゆんたくラウンジのトイレで着替えます。

2013.07.12.04so-net.jpg

すり鉢状になった真ん中にプールがあります。
24時間楽しめる楕円形の温水プール。
全長46mもあるんです。
深さは傾斜があり真ん中あたりが一番深いように感じました。

プールサイドにはソファやチェアなどがあります。

2013.07.12.01so-net.jpg2013.07.12.05so-net.jpg  

2013.07.12.02so-net.jpg2013.07.12.06so-net.jpg

ガジュマルの木の下にもゆったりしたチェアがありました。

2013.07.12.03so-net.jpg

しかし、日影がない・・・
暑すぎる・・・
しかもアブの一種だと思うのですがチクッとすること数回。
とにかく虫が多い。
この後プールへ行くときは必ず日焼け止めと虫よけスプレーを持参することにしました。
そして3日目ぐらいからは夜にプールへ行くことが多くなりました。

プールで遊んでもまだ15時にはならない。
この日は、スーパームーンが見れそうということもあり、またプールには来るからねということで。
ゆんたくラウンジへ戻りました。



nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 6

assimane

空の青さが爽快ですね。
東京もメチャメチャ暑いです。

by assimane (2013-07-13 11:50) 

ja1nuh

南の島でゆったりとした様子、のんびり過ごせて良いですね。
by ja1nuh (2013-07-13 17:04) 

cheese999

こんなプールがあるのですね。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-07-13 21:27) 

SWEET

assimaneさん、こんにちは。
6/23の竹富島の空です。
もう懐かしくて(^^ゞ

竹富島では大丈夫だったのに、今はこの暑さにフラフラです。

by SWEET (2013-07-15 11:34) 

SWEET

ja1nuhさん、こんにちは。

南の島ではのんびりしたいと思いながらも動き回っている自分がいて(^^ゞ
プールサイドで読書と思ったりしたのですが、あまりの暑さにすぐゆんたくラウンジへ逃げ込んでいました。
いつの間にか2週間以上経ってしまいましたが良い想い出です。
by SWEET (2013-07-15 11:38) 

SWEET

cheese999さん、こんにちは。

毎日プールで遊ぶのが楽しみな旅行でした。
このプールは昼だけでなく、夜も素敵な顔を見せてくれます。
by SWEET (2013-07-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。