SSブログ

竹富島 星のや竹富島へ [TAKETOMIJIMA☆泊まる]

石垣港離島ターミナルから竹富島へ。
所要時間15分ほどです。

2013.07.07.01so-net.jpg

竹富港へ到着。
空が青い!

2013.07.07.02so-net.jpg

送迎車が待っていてくれました。

2013.07.07.03so-net.jpg

7、8分でもう星のやさんへ到着です。
集いの館、ゆんたくラウンジへ。

2013.07.07.04so-net.jpg  

2013.07.07.05so-net.jpg

2013.07.07.06so-net.jpg

チェックインの時間まで早かったのですが、スタッフの方と滞在時の過ごし方などをいろいろ相談しました。
メールでやり取りしていたので、スムーズにすみました。

まだかなり時間があったので、ランチをとることにしました。
集いの館にあるメインダイニングへ向かいます。
エアコンでガンガンに冷えています。
たぶん日差しの当たる窓側は、ちょうど良いかもしれませんが奥の席はかなり寒いです。

2013.07.08.01so-net.jpg

思わず温かいものが食べたくなってしまいました(^^ゞ
炙り軟骨ソーキそば1300円です。

2013.07.08.02so-net.jpg

美味しかったのですが、やっぱり寒くて早々に退散。
プールへ向かうことにしました。



nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。