SSブログ

石垣島 まかない屋 [ISHIGAKIJIMA☆ごはん]

石垣島1日目のよるごはん。
自転車で気になるお店を発見です。

チェックしていないお店なので迷ったのですが素敵なお店だったのでつい。。。
栄養士さん手作りのまかない屋さんです。

2013.07.03.01so-net.jpg

メニューの可愛いこと!
ネーミングもワクワクさせます。
しかもカロリーもわかる。

女子めしと男子めしを注文しました。

2013.07.03.04so-net.jpg2013.07.03.03so-net.jpg

男子めしの生姜焼きおいしい!
女子めしはバランスも良く、島やさいも食べられて満足でした。

店内も素敵。

2013.07.03.02so-net.jpg

そしてお店の方も親切で近くのスーパーを聞いたら丁寧に教えてくださいました。
無事飲み物など買えました。
ありがとうございました。

まかない屋さん、ごちそうさまでした。

まかない屋
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:定食・食堂 | 石垣市





nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 4

めい

ホント!
メニューの名前がオシャレですね
ついつい注文したくなる名前です
石垣島大好き^^
by めい (2013-07-06 22:19) 

cheese999

先島に行きたい!!!
by cheese999 (2013-07-06 22:43) 

SWEET

めいさん、こんばんは。

あと数軒で有名なラー油の食堂があったのですが、つい(^^ゞ
メニューに惹かれてしまいました。

by SWEET (2013-07-07 20:17) 

SWEET

cheese999さん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

これからしばらくお付き合いくださいね。
by SWEET (2013-07-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。