SSブログ

宮古島 東平安名岬とラ・テラッツァ ダル・マーレ 宮古島 [MIYAKOJIMA☆ごはん]

東平安名岬の帰りに気になっている場所があり寄りました。

2013.02.14.01so-net.jpg

ラ・テラッツァ ダル・マーレ宮古島です。
オーシャンリンクス宮古島クラブハウスの2階にあります。
素晴らしい景色を眺めながらランチです。

東平安名岬はもちろん、目の前にはドドーンと大海原が広がっています。

2013.02.14.04.so-net.jpg

ランチは、サンドウィッチとパスタを注文しました。

2013.02.14.02so-net.jpg2013.02.14.03so-net.jpg

この絶景なのに、ラウンドの時間があるのか皆さんさサッと食事をされていなくなってしまうのはもったいないような感じがしました。
あっ、ラウンドしていても絶景なのかもしれませんが。
お味は、まあまあ普通でした。

大晦日のランチでした。
ラ・テラッツァ ダル・マーレ宮古島さん、ごちそうさまでした。






nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 2

めい

大晦日に宮古島にいらしてたのですか
いいなぁ~のんびりしたお正月だったのでしょうね
沖縄の海は本当に綺麗ですよね
by めい (2013-02-15 20:44) 

SWEET

めいさん、こんばんは。
コメント&nice!をありがとうございます。

大晦日までゆっくりして戻ってきました。
宮古島のお正月も味わってみたかったです(^^ゞ
by SWEET (2013-02-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。