SSブログ

北海道 ボンズホーム [HOKKAIDO☆ごはん]

2日続けてボンズホームでランチをしました。

ここへ着たら絶対食べようと決めていたグラタンを注文しました。
ねっとりしたジャガイモがゴロゴロしています。
寒い日だったので何よりもアツアツがとても嬉しかったです。

2012.09.20.03so-net.jpg

そして、2日目は7日間煮込んだカレーライスを注文しました。

2012.09.20.04so-net.jpg

こちらもジャガイモがゴロッと1個入っていました。
辛過ぎず熟成したお味というかまぁ普通の味でした。

デザートには、栗じゃが芋のプリンをお願いしました。
しっかりしたプリンでした。

2012.09.20.05so-net.jpg

ウッディな作りの落ち着いた雰囲気のボンズホームさん。
毎日歩き疲れては、ランチするのが楽しみでした。
カウンター横で販売されていた熊よけの鈴の音色が良くて買おうか迷って買わずに帰ってきましたが、今頃になって買えばよかったなーと思っています。



関連ランキング:旅館 | 斜里町その他



ボンズホームさん、ごちそうさまでした。



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0