SSブログ

横浜 ずんだ茶寮 [KANAGAWA☆Cafe]

大丸ららぽーと横浜フードマーケット内にあるずんだ茶寮さんです。

2011.10.09.02zunda.jpg

イートインになっています。
角のほうにあるからかあまり混んでいるのを見たことがありません。
毎回注文するのは、ずんだ餅セットです。
ずんだ餅がきた時の香りとあの綺麗な緑色がなんとも言えず好きです。
ずんだ餅セットにはお茶と昆布がついています。
ずんだが甘いので昆布をつまみながらいただきます。


2011.10.09.01zunda.jpg

宮城県に住んでいた時の懐かしい味ということもあって、ららぽーと横浜へ来るとフラッと寄ってしまいます。
菓匠三全のずんだ餅専門店『ずんだ茶寮』さんでした。

ずんだ茶寮 大丸横浜ららぽーと店和菓子 / 鴨居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ずんだ茶寮さん、ごちそうさまでした。



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0