SSブログ

横浜 グリーンハウス [KANAGAWA☆ごはん]

携帯電話で撮った画像をチェックしていたら眠っていた画像がいっぱい。
しばらくの間2011年ケータイ編お付き合いください。

今回は、グリーンハウスさんです。
エレベーターを降りるとそこは店内です。
燦々と降り注ぐ日差しがまぶしい半テラス席に着きました。

Aプレートランチ1250円をいただきました。
このランチには、おかわり自由のドリンクがついています。
はじめはオレンジジュースをお願いしました。

2011.11.13.01green.jpg

2011.11.13.02green.jpg

デザートの時には、紅茶にしました。
のんびりデザートとお茶を楽しみたかったのですが、次々とお客さんが入ってくるには驚きです。
ちょうどエレベーター付近が見える席だったので少し落ち着かなかったです。
でもなんとなく来てしまうお気に入りのお店です。




グリーンハウスさん、ごちそうさまでした。



nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0