SSブログ

京都旅行へ行くきっかけは・・・朝マック [KANAGAWA☆ごはん]

朝マックへ出かけた日のこと。
こちらのマクドナルド 環状4号線たちばな台店は、店内がおしゃれなCafeのようなデザインです。
ブラックが基調だから落ち着いています。
お店の中も結構静かでなんだか長居できそうです。
奥の壁は、こんな感じです。

2011.09.25.01mcdonalds.jpg

2011.09.25.02mcdonalds.jpg

急に「金曜日に休日出勤した振替休日をとろうかな?」
この言葉を聞いて1泊2日の旅行を計画しました。
でもはじめは、箱根で温泉にしようかと。
朝マックは、期間限定のCOMBIにしたのですが、旅行のことで頭がいっぱい。
何を食べたんだか?チキンだったかな?
ほかの日の期間限定朝マックCOMBIは、ホットドッグでした。

2011.10.16.01mcdonalds.jpg

この日は、9月とは違って賑やかな週末の店内でした。

火曜日に振替休日の申請が通って、金曜日からはもう京都へ。
あまり調べられなくて出かけた京都でしたが、やっぱり京都はイイッ!
そしてマクドナルドの朝マックに感謝です。
朝マックに行ったからこそ、朝からこんなにおしゃべりできたんだものね。

マクドナルド 環状4号線たちばな台店ハンバーガー / 青葉台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



マクドナルド 環状4号線たちばな台店さん、ごちそうさまでした。



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

yoko-minato

朝マックですか!
おしゃれですね。
でもやってみたいな。
京都旅行を思いついて実行される
なんて素敵!
by yoko-minato (2011-11-01 06:14) 

SWEET

コメントいただいていたのに今頃気が付いてしまいました。
ごめんなさい。

2年連続で京都へ行くことができました。
今年もやっぱり思い付きでした(^^ゞ
by SWEET (2012-11-13 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0