SSブログ

京都 Cafe Style Resort in Kyoto SAGANO-YU [KYOTO☆ごはん]

JR山陰本線 「嵯峨嵐山」駅近くの嵯峨野湯さんへ。
嵯峨野湯さんは、銭湯をリノベーションしたCafeです。
昨年は大雨の中お茶しに来たんだったね。
昨年の嵯峨野湯さんについてはこちら

今回は11時ちょうど。
ランチを頂きました。
昨年と同じ木漏れ日の縁側席です。
ソファー席で静かに外を眺めていました。
するとぽつりぽつり雨が降り出しました。

2011.09.30.01saganoyu.jpg

2011.09.30.02saganoyu.jpg

いたるところに銭湯のタイルが残っていて、それはそれは素敵です。
ここで長居したいところですが、まわりたいところがあるのでこの辺で。




Cafe Style Resort in Kyoto SAGANO-YUさん、ごちそうさまでした。



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

花乃子

私事ですが、このたび
ブログをお休みすることにいたしました。
大変お世話になり感謝しております。
今までご訪問いただき、ありがとうございました。
by 花乃子 (2011-10-31 09:32) 

SWEET

花乃子さん、こんばんは。

私こそ大変お世話になりました。
またいつか・・・

by SWEET (2012-11-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0