SSブログ

プールサイドバー夏至南風 [ISHIGAKIJIMA☆Cafe]

フサキリゾートヴィレッジ内にある4月から8月まで期間限定のプールサイドバー夏至南風です。

ソファー席が4つとバーカウンターがあります。
あとは、シーサイドBBQ&GRILL夏至南風と一緒の場所なので、席がどこまでかはよくわからなかったです。

2011.06.29.01poolside bar kachi-bai.jpg

5月から9月まで毎夜ショーが行われています。
エイサーや民謡まで日替わりで楽しむことができます。
また晴れていれば、サンセットの時間も楽しめると思います。
ただ屋外なので荒天の場合は、中止の日もあります。
1週間の滞在中、たぶんはじめの2.3日は台風の影響で営業していなかったかと思います。

2011.06.28.01poolside bar kachi-bai.jpg

この夜も雨でしたが、営業していました。
シーサイドBBQ&GRILL夏至南風では、バスタオルの貸し出しをしていました。
結構みなさん濡れていました。
プールサイドバー夏至南風は、カクテルなどアルコールのほかトロピカルドリンクやアイスがありました。
食事の後だったので、アイスを注文しました。

2011.06.28.02poolside bar kachi-bai.jpg

宿泊者は、ショーを立ち見もできます。



関連ランキング:バー | 石垣市



プールサイドバー夏至南風さん、ごちそうさまでした。



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0