SSブログ

cafe&bistro natura [ISHIGAKIJIMA☆Cafe]

Fusaki Resort Village内にあるcafe&bistro naturaです。

HPに無線LANによる接続が可能と記載されていましたのでノートPCを持っていきました。
一応Cafeのスタッフに聞くと「使えないかも?」みたいな回答でした。
不安になりながら接続すると使えました。ホッ。

TROPICAL FRUIT FAIRも気になっていました。
ケーキセットを注文しました。
好きなケーキと紅茶orコーヒーが選べます。

2011.06.27.01cafe&bistro natura.jpg

マンゴープリン美味しい!
ただすごく寒くて、エアコン効きすぎです。
ランチなどの時間はわかりませんがこの時間私たち2人だけしかお客さんがいないし。
温かい紅茶にして良かったと思いました。

テイクアウトができるのはあとで知ったのですが、店内価格より少しお得になっています。



関連ランキング:洋食 | 石垣市



cafe&bistro naturaさん、ごちそうさまでした。



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0