SSブログ

丘の上の料理工房 SARA [OKINAWA☆ごはん]

気がつけば6日間が経っていました。
ソトごはんは大好きな私。
それでも胃は疲れているようです。
おにぎりを買ってホテルで食べることにしました。

そんな時思い出しました。
丘の上の料理工房SARAさんのこと。
おにぎりだけでは寂しいので、Deliをと向かいました。
でも住所がわからない。
サイトを数回訪れただけ。
着けるのかしら?私たち…

小さな看板をすぐ見つけられたのは、自分でも驚きました。
そのあとは、看板を頼りに迷わず到着です。

2011.03.03.02sara.jpg

大きな窓から見える青い海。
そして美味しそうな香り。
まずSweetsからお願いしました。

2011.03.03.01sara.jpg

そして胃が疲れていることなど少しお話させていただいたら、なんとも美味しそうな肉厚の生シイタケを焼いてくださるとのこと。
嬉しい!
ぬちゆくいプロジェクト推奨のお店でもある丘の上の料理工房SARAさん。
お話してくださったお店の方が素敵で見とれちゃいました。

2011.03.03.03sara.jpg

現在はリニューアルされて残波岬一望のテラス席もできたそうです。

ホテルへ帰ってから早速いただきました。
シイタケのステーキにゆず胡椒のあうこと。
なんど「美味しいね」と言ったことか。
写真が部屋が暗くて綺麗に撮れなかったことが申し訳なくて。

2011.03.03.04sara.jpg

Sweetsも食べて幸せ。

またぜったい伺いたいお店です。



関連ランキング:デリカテッセン | 読谷村



丘の上の料理工房SARAさん、ごちそうさまでした。



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0