SSブログ

レストラン真栄田※Morning Buffet※ [OKINAWA☆ごはん]

AJ恩納ビルリゾートホテルでの朝食は、隣のレストラン真栄田(めぇ~だ)でいただきます。

1日目の朝食は、目移りしていろいろ料理を選んでみました。

2011.03.03.02hotel.jpg

数組だけしかいなかったので、のんびりと朝食を食べることができました。

2日目は、地場野菜のせいろ蒸しが気に入りおかわりしました。

2011,03,04,01hotel.jpg

この日もあまりお客さんがいなかったので、厨房の中にいるのかスタッフの方も時々しかでてこなかったような。
でも料理の品数も多く、気兼ねなく何度もおかわりできて、ゆっくりできたのでそれはそれで問題はないです。
フルーツは、新鮮なものが少なく冷凍フルーツ?のライチなどだったので、少し残念でした。
あとジュースも何種類か欲しいところでした。

2011.03.04.02hotel.jpg

何よりも青い海を目の前にしてゆっくりいただく朝食は贅沢だと思います。



関連ランキング:創作料理 | 恩納村



レストラン真栄田さん、ごちそうさまでした。




nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0