SSブログ

パリのパン屋さん おんなの駅なかゆくい市場 [OKINAWA☆Cafe]

瀬底島でランチの後は、恩納へ向かいます。
途中道の駅へ寄りました。
おんなの駅なかゆくい市場です。

2階からなんとも美味しそうな香りがしてきます。
階段を上がると美味しそうなパンが並んでいます。

2011.03.02.01onna.jpg

カフェが併設されていましたので、ついお腹いっぱいなのに食べてしまいました。
席からは、R58が見えます。

2011.03.02.02onna.jpg

紙皿にのったクルミのパンは小さめですがとても美味しかったです。
ランチもあるようなのでまた来たいですね。



関連ランキング:パン | 恩納村



パリのパン屋さん おんなの駅なかゆくい市場さん、ごちそうさまでした。



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 2

とみっち

こういうデニッシュのパン大好きです☆
やっぱりカフェでは海を眺めながら
食事することが出来るんですか?^^
by とみっち (2011-05-11 19:15) 

SWEET

とみっちさん、こんばんは。
コメント&nice!をありがとうございます。

私もデニュッシュ系のパンが好きです。
美味しいですものね。

海を眺めながらお茶のできるカフェは多いです。
沖縄へまた行きたくなりました。
by SWEET (2012-07-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0