SSブログ

Cafe UKAUKA [OKINAWA☆ごはん]

瀬底島にあるCafeへランチへ伺いました。
ランチプレートを注文しました。

2011.03.02.01ukauka.jpg

こちらのCafeは、テラス席から瀬底大橋が見えます。
寒かったので店内でいただきましたが雰囲気の良い素敵なお店です。

2011.03.02.02ukauka.jpg

そしてブレンドハーブティー(蒼)で癒されます。
途中であるものを入れるとサッと色が変わりました。

こちらにはお茶を購入できるコーナーがあります。
他のお茶も美味しくて花粉に負けない身体ハツラツブレンドということで
今月のハーブティーと漢茶を購入しました。
家へ帰ってからもUKAUKAさんを思い出しながらいただきました。

外観も素敵なCafe UKAUKAさんです。

2011.03.02.03ukauka.jpg

次回は、晴れた日に伺いたいです。



関連ランキング:カフェ | 本部町



Cafe UKAUKAさん、ごちそうさまでした。



nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 8

cheese999

美術館みたいですね(^_0)
by cheese999 (2011-05-06 05:56) 

YUKIE_CHEF

素敵なカフェですね。沖縄なんですね。

by YUKIE_CHEF (2011-05-06 09:20) 

prismiclyon

青いお茶??気になります。
そのあと何色に変わりましたか?
レモンを入れたら赤色?だとしたらリトマス試験紙みたいです。
by prismiclyon (2011-05-06 10:59) 

Jerry

蒼いハーブティーなんて神秘的ですね!お味はどうでしたか??
by Jerry (2011-05-08 11:02) 

SWEET

cheese999さん、こんにちは。
今日は暑いです。。。
こんな日には沖縄にいたいです。
青い海に癒されたいです。
オシャレなCafeでした。

by SWEET (2012-07-17 16:59) 

SWEET

YUKIE_CHEFさん、こんにちは。

素敵なCafeでした。
瀬底島から本島を眺めながらのお茶は癒されます。
by SWEET (2012-07-17 17:01) 

SWEET

prismiclyonさん、コメントありがとうございます。

青いお茶は、マロウが使用されていてクセのないお味でした。
のどや鼻に良かったかと。
青からレモンを入れるとサッと色が変わって最終的には紫色?に変わるので3色楽しめます。
前のことなので2色目と最終的な色が少し自信がなくなってきました。
ごめんなさい。
by SWEET (2012-07-17 17:06) 

SWEET

jerryさん、こんにちは。

こちらはいろいろなハーブティーがあって体調別に選ぶのが良いと思います。
蒼は、癖のないあっさりとした味で飲みやすかったです。
色を楽しみながらゆっくりお茶することが出来ました。
by SWEET (2012-07-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0