SSブログ

bistro oeuf oeuf [TOKYO☆ごはん]

3連休なので、二子玉川までランチへ。
ビストロ ウフウフは、なんだかウフウフという響きが可愛くて入りました。
デジカメ持っていなかったので、ケータイで撮ったものです。

1200円のランチにしました。
パン、コーヒーまたは紅茶つきです。
まずランチサラダは、クスクスのサラダでした。

2011.01.08.01oeuf oeuf.jpg

メインは、豚ロースのローストと若鶏もも肉のポアレです。

2011.01.08.03oeuf oeuf.jpg2011.01.08.02oeuf oeuf.jpg

お肉の下には、ライスがありました。
量は女性にはいいけれど、男性には少ないと思います。

2011.01.08.05oeuf oeuf.jpg

デザートは、説明を受けたのに、すっかりなんだったか?忘れました。
このお値段でデザートが3種類、そして飲み物までついているのは、とてもうれしいです。
店内は決して広くはないけれど、ビストロって感じで可愛かったです。
お客さんは、女性ばかりでした。

2011.01.08.07oeuf oeuf.jpg



関連ランキング:フレンチ | 二子玉川駅二子新地駅



bistro oeuf oeufさん、ごちそうさまでした。



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

yoko-minato

行ってみたくなりますね。
by yoko-minato (2011-01-10 07:16) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

私もまた行ってみたくなりました。
by SWEET (2012-06-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0