SSブログ

京茶房 TSURU [TOKYO☆Cafe]

年末の玉川高島屋店は、大混雑でした。
どこかCafeに入ろうにも満席のお店ばかりでした。

そこで地下の京茶房 TSURUの前を通るとちょうど席が空いたところでした。
前は、大きなテーブルがあったように思いましたが少しかわっていました。

早速クリームあんみつを黒蜜で注文しました。
ケーキも大好きですが、たまにクリームあんみつって無性に食べたくなります。

2010.12.26.01tsuru.jpg

美味しい。
年末疲れた身体に染み渡る、程良い甘さです。
ホッと一息できました。
お茶のおかわりに何度も回ってくれるので、つい4杯もいただいてしまいました。
ただ一番奥のソファー席だったのですが、背中にカーブがあるというか不思議な席でした。

でもまたショッピングに疲れたら、できたら他の席で美味しいクリームあんみつ食べに来よう。



関連ランキング:甘味処 | 二子玉川駅二子新地駅



京茶房 TSURUさん、ごちそうさまでした。



タグ:京茶房 TSURU
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

yoko-minato

初めまして。
楽しそうなブログですね。
私も昨年からのスタートです。
よろしくお願いします。
by yoko-minato (2011-01-06 16:07) 

egg

程よき甘さ いいですね。
食べたくなりました!
by egg (2011-01-07 01:07) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。

大変遅くなりましたがこれからもよろしくお願いします。
by SWEET (2012-06-05 18:48) 

SWEET

eggさん、コメントありがとうございます。

私も久しぶりに食べたくなりました。

by SWEET (2012-06-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0