SSブログ

à la campagne たまプラーザ [KANAGAWA☆Cafe]

たまプラーザ テラスゲートプラザ1Fに10月オープンしたCafeです。
駅改札口近くにあります。
テラス席もあり、いつもお客さんがいっぱいなのでいつか入ってみたいと思っていました。
今回は、3組が待っているだけでしたのでCafe利用で待つことにしました。
5分ほどで店内へ通されました。
大きなテーブルに並んで座りましたが、少し狭い感じがします。
またガヤガヤした感じでオーダーしようと思っても声がかき消されてしまう感じでした。

注文したのは、カフェオレにベリーの紅茶とケーキです。

2010.11.14.02a la campagne.jpg

2010.11.14.03a la campagne.jpg

2010.11.14.01a la campagne.jpg

ホーローカップに入ったクレーム・キャラメルがかわいい。
お味も、もちろん濃厚で美味しかったです。
ホーローカップは、持ち帰りができます。
お店の方に聞いたら、「何番が良いですか?」とのこと。
欲しい番号の新しいカップを用意してくれました。
これは、番号を揃えたくなりそうです。

次は平日にテラスでゆっくりしたいと思いました。




関連ランキング:カフェ | たまプラーザ駅



à la campagneさん、ごちそうさまでした。



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0