SSブログ

軽井沢プリンスショッピングプラザ [NAGANO☆イロイロ]

どんどん進化を続ける軽井沢ショッピングプラザです。
今年は3回目でしょうか。
軽井沢駅前にあるアウトレットなので大変便利です。

また11月19日から5日間プラチナバーゲンが開催されます。
昨年は初日に来たのですが、渋滞に巻き込まれあまりの人に驚きました。
だから今回は少し時期を外してやってきました。

こちらの良い所は、広い芝生ひろばがあることです。
気持ちの良いひろばには、子供さんの遊ぶスペースもありのんびりしています。

2010.11.13.01karuizawa.jpg

ふと軽井沢プリンスホテルスキー場を見たら、滑っている人がいる!
10月29日より2コースが営業されているそうです。

2010.11.13.02karuizawa.jpg

スノボしてアウトレットでショッピング。
なによりも東京駅から新幹線で1時間ちょっとで来れるのが魅力です。




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

しろうさぎ

新幹線で一時間ちょっとで行けるとは
東京から軽井沢は近くて良いですね。
関西からだとホント遠くて。
また行かれたらお写真ご披露くださいね。

by しろうさぎ (2010-11-16 03:21) 

SWEET

いつもコメントありがとうございます。
返事が1年半以上かかってしまってごめんなさい。
今年のGWも軽井沢へ行ってきました。
枝垂桜が満開でした。
by SWEET (2012-05-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0