SSブログ

青森 青森アート旅☆三沢空港 [AOMORI☆イロイロ]

旅の終わりは、三沢空港です。

2023.11.01.02ss-blog.jpg

この便を選んだのは、主人より早く帰ろうと思ったから(^^ゞ
出張で青森空港から夕方便で帰宅するとのことだったので、私は早い便を選びました。
今回は、すべてすれ違いなので一人旅を満喫できました。
今日から主人はまた青森出張。
三沢空港間の往復ですって。
羨ましい。。。

まずは、早めのランチ。

2023.11.01.01ss-blog.jpg

飛行機を見ながら食事をするのはとても贅沢な気持ちになります。



カレーを食べながらスマホで動画を撮ります。
いったい何が飛んだのだかさっぱりです?
でもどんどん飛ぶんです。
一枚位撮れればいいいですが、無理です( *´艸`)

三沢空港は面白いのですよね。
この航空機の後ろにゲートがあって民間機の出入り時開閉しています。

2023.11.01.03ss-blog.jpg

搭乗してからもまた楽しい。

2023.11.01.04ss-blog.jpg

2023.11.01.05ss-blog.jpg

今回は、クラスJの一人席。

2023.11.01.06ss-blog.jpg

2023.11.01.07ss-blog.jpg

2023.11.01.08ss-blog.jpg

2023.11.01.09ss-blog.jpg

2023.11.01.10ss-blog.jpg

窓から見える景色のワクワク感。

青森県立三沢航空科学館が見えます。

2023.11.01.11ss-blog.jpg

楽しい旅でした。
ここで不覚にも爆睡。

あ。
羽田空港。

2023.11.01.12ss-blog.jpg

あっという間の時間でした。
また遊びに行きます、青森へ。

そして7/5~7の旅を終え。
ただいまです。

そしてまた約20日後旅に出ました。
また7月の旅始めます。

タグ:三沢空港
nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 10

ma2ma2

三沢空港は米軍と空自と民間で使っている空港ですね。
羽田まではJALしか飛んでいないですね。
カレーも美味しそう(^^)
by ma2ma2 (2023-11-01 09:26) 

溺愛猫的女人

飛行機を眺めながらカレー♡とても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-01 11:38) 

SWEET

ma2ma2さん
民間機はJALだけの空港ですね。
カレーは美味しかったです(#^^#)
by SWEET (2023-11-01 20:13) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
カレーを食べている間、何機も見ました。
でも一瞬です。
轟音と共に去っていきました。
by SWEET (2023-11-01 20:34) 

JUNKO

ひとりで飛行機に乗ったかとないです。いい気分ですか。話相手がなくて寂しくなかったのですね。まずは無事お帰りご苦労様でした。
by JUNKO (2023-11-03 12:58) 

SWEET

JUNKOさん
私の場合。
行きたい気持ちが勝つのでしょうね。
特に美術館です。
好きな作品は、何回でも観に戻り何時間でもいられる。
興味のない作品は、素通りも多く。
誰かといると好きな作品を自由に観られない事が多かったのでいつのまにかひとり旅になりました。
あと特に航空機は、私の周りで興味ある人はいないです(≧∇≦)
by SWEET (2023-11-03 13:18) 

yoko-minato

行きたいと思うとすぐに旅立つ・・・その行動力
素晴らしいですね。
しかも一人旅人は・・・
旅上手ですね。
by yoko-minato (2023-11-04 06:04) 

SWEET

yoko-minatoさん
今年は、いつまでも暑く?
体調がイマイチなので今は待機中です(^^ゞ
そういう時はなぜか遠くから友人が遊びに来てくれます。
ありがたいです。
by SWEET (2023-11-04 18:39) 

yokomi

怪しげな濃いグレーの機体(^_^;) カレーは何処でも美味しいですよね(^_^)v
by yokomi (2023-11-06 18:38) 

SWEET

yokomiさん
三沢空港は、面白い空港でした。
結局出かけるとカレーばかり食べているような?(^^ゞ
by SWEET (2023-11-06 19:27)