SSブログ

青森 旅の始まり羽田空港から青森空港へ [AOMORI☆イロイロ]

久しぶりの一人旅。
青森アート旅は、7/5から3日間。
一人の羽田空港はちょっとドキドキです。

2023.07.10.01ss-blog.jpg

カードラウンジでのんびり。
笹寿司タイム。

2023.07.10.02ss-blog.jpg

飛行機を見ながら搭乗時間を待ちます。

2023.07.10.03ss-blog.jpg

2023.07.10.04ss-blog.jpg

定刻通りに飛行機は青森へ。

2023.07.10.05ss-blog.jpg

空が青い!空が広い!

2023.07.10.06ss-blog.jpg

レンタカーで移動しますよ、3日間よろしくお願いします。
ヤリスさん。

2023.07.10.07ss-blog.jpg

もう!
はじめからワイパー動かしちゃったじゃない。
この後も、少し疲れると左手がウィンカーと動いてしまって。
ヤリスは運転しやすくて、頼れる旅の相棒となりました。

タグ:羽田空港
nice!(108)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 108

コメント 20

shiho

青森1人旅~!
いいですね~。
ホンダばっかり運転しているので、トヨタは
全然運転したり、同乗したりがない私です。
by shiho (2023-07-09 05:22) 

ma2ma2

青森はJALしか就航していないので、羽田からJALになっちゃいますね!
ヤリスは燃費も良くて運転しやすいですね。
by ma2ma2 (2023-07-09 10:06) 

Boss365

こんにちは。
一人旅、ドキドキみたいですが・・・
ラウンジで笹寿司と良い眺め、ワクワクする時間です。
無事に青森に到着、天気も良く何よりです。
レンタカーのヤリスさん「ワイパー動かし・・・」みたいですが・・・
左ハンドル・逆輸入車だったら問題なさそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-09 12:50) 

溺愛猫的女人

一人旅、ステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 13:31) 

そら

青森アート旅!!響きがもう素敵ですね。
車の運転が出来ると世界が拡がりますよね。
これからの旅をワクワクしながら待っています。
by そら (2023-07-09 16:16) 

SWEET

shihoさん
久しぶりの一人旅でした。
私も普段乗らない車なので。
エンジンどこでかけるのですか?聞いちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-07-09 19:31) 

SWEET

ma2ma2さん
どうも私は、JAL就航の空港へ行くことが多いようです。
ヤリス運転しやすかったです。
駐車場で一回で入れられる自分に驚きました(^^ゞ
by SWEET (2023-07-09 19:34) 

SWEET

Boss365さん
今日自分の車に乗りウィンカーと思ったら。
やっぱりワイパーが動きました(^^ゞ
何しているのでしょう私ヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-07-09 19:37) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
知らない道をずんずん走ってきました。
楽しい旅でした。
by SWEET (2023-07-09 19:40) 

SWEET

そらさん
カーナビが頼り。
どこを走っているのかもわからない旅になりました。
ドキドキハラハラでした。
by SWEET (2023-07-09 19:42) 

JUNKO

青森はぜひもう一度行ってみたいです。
by JUNKO (2023-07-09 20:54) 

SWEET

JUNKOさん
青森旅、楽しかったです。
帰ってきてからどっと疲れが出ました(^^ゞ
by SWEET (2023-07-09 21:20) 

yokomi

青森の空は青かった....(^_^;) 笹寿司とは良いですね。私は先週南下しましたが、笹寿司の類は機会に恵まれませんでした(>_<)
by yokomi (2023-07-10 00:28) 

yoko-minato

一人旅・・・どんな行程で過ごしたのか
興味津々です。
by yoko-minato (2023-07-10 04:26) 

tokumichi

青森に来たのですね レンタカー正解です 交通の便がまるっきり
悪いですから どの辺を回られたのかアップ楽しみです
by tokumichi (2023-07-10 09:33) 

SWEET

yokomiさん
この日東京はどんより天気だったので嬉しくなりました。
気温は高く驚きましたが(^^;
by SWEET (2023-07-10 09:55) 

SWEET

yoko-minatoさん
マイペースで一人旅してきました。
マイペースとはこんなに忙しかったかしら?と動き続けていました(^^ゞ
by SWEET (2023-07-10 09:57) 

SWEET

tokumichiさん
青森へ7/5~7までお邪魔してきました。
一人旅だったので動けたのは少しだけ。
楽しい旅でした。
by SWEET (2023-07-10 10:02) 

Inatimy

笹寿司タイム・・・うらやましなぁ^^。
青森、いいお天気の中、車で移動、気分がウキウキしてきますね。
by Inatimy (2023-07-12 16:50) 

SWEET

Inatimyさん
笹寿司ラスイチでした。
青森旅3日間お天気に恵まれました。
by SWEET (2023-07-12 19:09)