SSブログ

千葉 さざね<漣音>朝ごはん編❾ [CHIBA☆泊まる]

朝は、ビーチを散歩をしました。
この日は、曇り。
1/13でしたね。
あっという間に一ヶ月が経っています。

ラウンジでパイナップルジュースを飲んでから朝ごはんへ向かいます。

昨夜と同じ部屋。

2022.02.15.01ss-blog.jpg

ジュースとヨーグルトとドライフルーツ入りグラノーラなどがまず運ばれてきました。

2022.02.15.02ss-blog.jpg

サラダは、その場でチーズを削って入れてくれます。

2022.02.15.03ss-blog.jpg

インスタには、ごはん編でポチッとすると最後の4枚目に動画を載せてあります。

さざねのごはん��
海を眺めながら個室ダイニングでのごはんは最高です。夜は��よく分からなかったけれどね��
目でも楽しませてくれる楽しいごはんでした。
#さざね #鋸南町 #安房温泉さざね #Sazane#千葉旅行#漣音#紀伊國屋グループ


松花堂弁当みたいに綺麗。

2022.02.15.04ss-blog.jpg

横には温かい器。

2022.02.15.05ss-blog.jpg

最後に飲み物が出てきて終了。

2022.02.15.06ss-blog.jpg

ご馳走さまでした。

またラウンジでパイナップルジュースをもらって部屋へ戻りました。
パイナップルジュースって滅多に飲まないのですが(^^ゞ
何故か美味しくて。
そう言えば箱根のハイランドホテルでも朝食にパイナップルジュースが出たっけ。


覚書
2/11祝日の事を忘れて、スーパーへ。
途中で気づきあまり混んでいないかもと明治屋へ。
玉ねぎが欲しかったのだけど、3個で399円と499円税抜き。
高すぎる買えない。
新玉葱は、2個で239円だった。
2/14も同価格。玉ねぎが未だに買えない。
明日は、まいばすけっとをのぞいてみよう。
16日3個で199円明治屋で購入できましたヽ(^o^)丿
タグ:さざね
nice!(120)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 120

コメント 14

ぼんさん

朝食から高級感あふれて美味しそうですね。
インスタ/動画も拝見させて頂きました。チーズ好きなのでサラダにたくさんかけて欲しいです(^_^)
by ぼんさん (2022-02-15 06:43) 

Boss365

こんにちは。
朝食時は海の風景が眺められ、心地良い感じですね。
「松花堂弁当みたいに綺麗」なご飯のお供?和的な雰囲気ありです。
パイナップルジュース、酸味あり?爽やかそうです。
玉ねぎ、高いみたいですね。何にお使いする予定ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-15 12:38) 

ma2ma2

旅行での朝食はちゃんと食べちゃいますね。
小鉢に沢山のおかずがあって楽しめますね(^^)
by ma2ma2 (2022-02-15 16:18) 

青い森のヨッチン

窓から穏やかな海を眺めての朝食はいいですね~
パイナップルジュース、自分も大好きです。
最近パイナップル缶も価格が上がって以前のようにおやつ感覚で食べられなくなってしまいました。
ミカン缶は価格変わらないのになぁ~
by 青い森のヨッチン (2022-02-15 18:23) 

JUNKO

朝食もご馳走ずくめ。尾頭付きのお魚も並んでいますね。
by JUNKO (2022-02-15 22:50) 

SWEET

ぼんさん
私もチーズ好きなのでもっとかけてもらえばよかった(´艸`*)
お皿からこぼれるのが勿体なくてそればかり見ていました(^^ゞ
by SWEET (2022-02-15 22:59) 

SWEET

Boss365さん
朝食はゆったり時間をかけて楽しみました(*^▽^*)
玉ねぎはカレーに使いたかったのですが、今日買い忘れました(^-^;
by SWEET (2022-02-15 23:01) 

SWEET

ma2ma2さん
旅行先での朝ごはんはやっぱり良いですよね。
いろいろなものが食べられて、ゆったり時間を楽しめました。
by SWEET (2022-02-15 23:06) 

SWEET

青い森のヨッチンさん
パイナップルジュース美味しいですよね。
缶詰だと白桃が好きです。
最近買っていないのでいくらするんだろう?
by SWEET (2022-02-15 23:08) 

SWEET

JUNKOさん
旅の朝ごはんは、贅沢幸せ時間です(#^^#)
アジの開き美味しかったです。
by SWEET (2022-02-15 23:12) 

shiho

うわぁ~!
美味しそうな朝食ですね!
by shiho (2022-02-16 11:33) 

SWEET

shihoさん
美味しい朝ごはんでした(#^^#)
by SWEET (2022-02-16 17:28) 

yokomi

仙台の宿で食べた朝食も松花堂弁当風でした。別な宿ではコロナの時代なのに夜も朝もバイキング(>_<) 
by yokomi (2022-02-22 22:01) 

SWEET

yokomiさん
宿によっていろいろな考えがあるのでしょうね。
本当はバイキングも好きなのですが、今はドキドキしてしまい選びません。
by SWEET (2022-02-22 22:35)