SSブログ

神奈川 ジョギングではなくウォーキング [KANAGAWA☆イロイロ]

昼の人の少ない時間に、平日はジョギング。

この日は、公園でトレーニングをする大人一人。
信じられない!
いつも人がいっぱいなのに。

久しぶりに、iPhoneでパチッとしました。
ジョギングのはずがゆっくり歩きたくなりました。
だってこんなに花ざかり。
八重桜って、なんだか美味しそう(#^^#)

2020.04.26.01ss-blog.jpg

他の公園では、やはり電話をしている大人一人。

2020.04.26.03ss-blog.jpg

ツツジは、白が好き。

2020.04.26.04ss-blog.jpg

金曜日の買い物中に見た電柱の隙間で咲いている花。

2020.04.26.02ss-blog.jpg

力強くて、健気。
頑張ろうと思えた日。



nice!(122)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 122

コメント 20

yamatonosuke

電柱から生えるど根性を見習いたいと思います(^^♪
by yamatonosuke (2020-04-26 01:57) 

shiho

人が少ない時間帯、場所を選んでさんぽを
ちょこっとしたいですよね~。
運動不足が気になって仕方がない私です(笑)
by shiho (2020-04-26 07:32) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんにちは。
私もそう思いました(*^^)v
by SWEET (2020-04-26 14:46) 

SWEET

shihoさん、こんにちは。
運動不足とおやつの食べ過ぎで顔がまん丸になってきました(^^ゞ
by SWEET (2020-04-26 14:48) 

ma2ma2

人混みを避けての散歩しています!
運動不足になると免疫力も低下しちゃうので雨の日以外は歩くようにしています(^^)
by ma2ma2 (2020-04-26 15:41) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
家にこもり過ぎて(^-^;
運動不足のようなのでもう少し動くことにしました。
日に当たることも必要なようです。
by SWEET (2020-04-26 16:10) 

JUNKO

今日は写真の表示がありませんでした。私のPCのせいでしょうか。でも写真は拝見しましたよ。
by JUNKO (2020-04-26 20:13) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
私もブログの画像は見ることが出来ませんでした。
記事の写真から見ました。
by SWEET (2020-04-26 22:01) 

Rinko

アスファルトに根を張る草花達。たくましいですね!!ホント、がんばろう!って思わせてくれます^^
by Rinko (2020-04-27 09:00) 

ぼんさん

仕事はテレワークなので、週末の買い物以外はほとんど外出していないので、春の季節感もわからない感じになってしまいました。
by ぼんさん (2020-04-27 09:55) 

Boss365

こんにちは。
八重桜、確かに美味しそうです。
後方の葉で「桜餅」をイメージしてしまいました。
「力強くて、健気」の花、ど根性あり!!踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-27 17:06) 

SWEET

Rinkoさん、こんばんは。
本当にたくましくて、見習いたいです。
by SWEET (2020-04-27 19:05) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
今日、買い物へ出掛けたら入場制限の列が出来ていてやめてしまいました。
季節感は、私も外に出てみて驚くことがあります。
by SWEET (2020-04-27 19:08) 

SWEET

Boss365さん、こんばんは。
お疲れは出ていませんか?
今は踏ん張り時なのでしょうね。
by SWEET (2020-04-27 19:13) 

JUNKO

足元のお花が元気をくれますね。可愛いお花。
by JUNKO (2020-04-28 09:58) 

SWEET

JUNKOさん、あらためてありがとうございます。
今日は、ばっちり写真が見えますね。
足元の花から、元気をもらいました\(^o^)/
by SWEET (2020-04-28 19:00) 

yuppie

白いツツジって綺麗ですよねっ♪

by yuppie (2020-04-28 21:49) 

SWEET

yuppieさん、こんばんは。
白いツツジ見るとパチッとしたくなります(^^♪
by SWEET (2020-04-28 22:17) 

青い森のヨッチン

電柱の根元に咲く可憐な花、素敵ですね=雑草じゃなくこんなきれいな花もド根性!負けていられません。
by 青い森のヨッチン (2020-05-04 09:23) 

SWEET

青い森のヨッチンさん、こんにちは。
GW中に外へ出ていないので、この花も見に行けてはいません。
でもきっと今もど根性で咲いていてくれていると思います\(^o^)/
by SWEET (2020-05-04 16:26)