SSブログ

長野 ハルニレテラスでごはん [NAGANO☆ごはん]

ゴールデンウイーク前に軽井沢へ出掛けてきました。
ハルニレテラスの夕方は、嵐の前の静けさか驚くほど人がいません。

2019.04.27.01so-net.jpg

日中は、暖かなものの夜はガンと気温が下がります。
桜もまだ少ししか咲いてなかったです。

今回のそとごはんは、イル・ソーニョさん。
2階には暖炉があって、良い雰囲気。

2019.04.27.02so-net.jpg

サラダの泡は、昆布のおだしをスプリーマ仕立てにしたものです。

2019.04.27.03so-net.jpg

ピッツァとパスタは2種類づつ。
因みに一人で食べたものではありません(^^ゞ

2019.04.27.04so-net.jpg

2019.04.27.05so-net.jpg

美味しいイタリアンでした。
ご馳走さまでした。

ドライブ途中のカタクリ。

2019.04.27.06so-net.jpg

PENを持って行ったものの全部iPhone撮影になってしまったのは心に余裕がなかったから。
軽井沢往復は、一人で運転だったので緊張のあまりヘトヘト。
新車ではじめてのロングドライブでした。
しかも、ステアリングにいっぱいついているスイッチの理解が出来ていないものだから(^-^;
ボリュームが急に大きくなったりしました(^^ゞ
昨日、自宅の駐車場にはバックモニターを見ながら、いっぺんで入って本当にホッとしました。

軽井沢のアウトレットは、今日からスペシャルセールで混んでいるだろうな。

ここからはインスタです。

軽井沢星野エリア、ハルニレテラス。
イル・ソーニョの2階には暖炉があって落ち着いた空間です。
サラダやピッツァのトマトが\x{D83C}\x{DF45}甘くて美味しかった。
♯軽井沢星野エリア♯ハルニレテラス♯ イル・ソーニョ

昨日の帰り、ららん藤岡では暑すぎて日焼け止めを塗り半袖に着替えました。
藤の花を見ながらリフレッシュしました。

帰りは、暑い\x{D83D}\x{DCA6}
道の駅・ハイウェイオアシスららん藤岡の藤の花。
新車で初めての長距離ひとりドライブでした。
♯ハイウェイオアシスららん藤岡♯ららん藤岡
nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 12

ma2ma2

GWになるともの凄い人出になるのでしょうね!
泡仕立ての出汁も面白いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-26 16:32) 

marimo

ハルニレテラス行ってみたいです♪
新鮮なお野菜の上の泡~お洒落です。 
by marimo (2019-04-26 19:40) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
泡が楽しくて野菜をたっぷりとることが出来ました。
グアムの記事を楽しみにしています♪

by SWEET (2019-04-26 20:12) 

SWEET

marimoさん、こんばんは。
お洒落ですよね♪
寒くてもこのお店では必ずサラダをたっぷり食べることにしています。
by SWEET (2019-04-26 20:13) 

yoko-minato

新車で初めてのロングドライブですか!!
私も最初はいろいろな機能が付いていても
使い切れませんでした。
楽しみになりましたね。
by yoko-minato (2019-04-27 07:28) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
まだまだ使いこなせなくてドキドキハラハラの運転です(^-^;
by SWEET (2019-04-27 20:38) 

kazumin

サラダの上の泡の正体が判ったわ!
インスタで見てましたが何だろうって思ってました!
新車は楽しいですよね♪
by kazumin (2019-04-28 20:45) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
サラダの泡が楽しくて毎回撮ってしまいます。
新車は、まだまだ不慣れで(^-^;
来週も一人ドライブに出掛けてきますね。
by SWEET (2019-04-28 20:52) 

ぼんさん

GW前なので、そんなに混んでなくゆっくりとされましたね(^.^)
by ぼんさん (2019-04-29 08:00) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
はい、時期をずらして出掛けてきました。
またGW後に出掛けてきます(^^ゞ

by SWEET (2019-04-29 18:26) 

響

運転お疲れ様でした。
慣れない車で新しい車だと緊張わかります。
藤の花綺麗。
by (2019-04-29 22:30) 

SWEET

響さん、おはようございます。
車の運転はとっても緊張してしまいました(^-^;
藤の花が咲き、ぼーっとしていたらツツジもいつの間にか咲いていて驚きます。

by SWEET (2019-04-30 10:58)