SSブログ

広島 ONOMICHI U2 HOTEL CYCLE朝食と施設 [HIROSHIMA☆泊まる]

ONOMICHI U2 HOTEL CYCLE朝食(8/1)に向かいます。
どこもかしこも絵になるのでたどり着かない(^-^;

GIANT STOREがあります。
自転車のプロスタッフがメンテナンスしてくれたり。
レンタルスポーツバイクは、スタッフが一人一人に合わせて調節してくれるそうです。
レンタルウェアもありましたよ。

2018.10.11.01so-net.jpg

右側には、SHIMASHOP。
雑貨などがありました。

2018.10.11.02so-net.jpg

さぁー朝ごはん。

2018.10.11.03so-net.jpg

ONOMICHIU2には、ButtiBakeryがあるので色々な種類のパンが並んでいました。

2018.10.11.04so-net.jpg

2018.10.11.05so-net.jpg

2018.10.11.06so-net.jpg

選んだのは。

2018.10.11.07so-net.jpg

注文したオムレツがきました。

2018.10.11.08so-net.jpg

4日目の朝、少し疲れています。
料理数も少ないですね。
あまり食べられませんでしたが、美味しかったです。
でもこの空間に他に1組の欧米ファミリーのみ。
8月1日には、まだまだ風評被害の為かゲストは少なかったみたい。
このファミリーは、元気にレンタルスポーツバイクで出掛けていきました。
 
2018.10.11.09so-net.jpg

外に出たら、すっごく眩しかった。

2018.10.11.10so-net.jpg

2018.10.11.11so-net.jpg

前後してしまいますが、次回は尾道観光を書きます。



nice!(111)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 111

コメント 10

aloha

しまなみ海道を自転車で走る、という人が多いらしいので、
そういう人にとって、このお宿は至れり尽くせりですね~。
パンの種類の多い朝食はテンションが上がります(*^^*)
by aloha (2018-10-11 09:09) 

ぼんさん

朝食でオムレツを作ってくれるホテルは良いですよね(^-^)
by ぼんさん (2018-10-11 10:38) 

SWEET

alohaさん、こんにちは。
ホテル名がホテルサイクルですものね。
お会いするゲストは、ほとんど外国人さんでしたので驚きました\(◎o◎)/!
ここは海外なのかしら?と思わせる空間でした。
美瑛神社の御朱印、今のほうが勢いがあって素敵ですね。
by SWEET (2018-10-11 13:56) 

SWEET

ぼんさん、こんにちは。
卵料理とソーセージの他は、サラダとヨーグルトだったので。
オムレツは嬉しかったです。
by SWEET (2018-10-11 13:59) 

旅爺さん

最初は自転車とかレンタルウエアに薄暗い倉庫にパンが??
一体何処なんだろうと思いましたよ。ホテルでしたか、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-10-11 16:31) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
はい。ホテルでした。
パン、美味しかったです(´艸`*)
by SWEET (2018-10-11 17:26) 

kiki

素敵なホテルですね。
by kiki (2018-10-11 19:36) 

ma2ma2

オムレツも綺麗に焼かれていますね!
朝ご飯が進みそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-11 20:10) 

SWEET

kikiさん、こんばんは。
はい。素敵なホテルでした(*^^)v
by SWEET (2018-10-11 20:11) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
綺麗なオムレツは見るだけで嬉しくなります(#^^#)
by SWEET (2018-10-11 20:12)