SSブログ

長野 軽井沢プリンスショッピングプラザ&周辺の花など [NAGANO☆イロイロ]

5月に入って急に寒くなってしまった軽井沢。
この日は、道路標識の気温が6℃でした。
草津方面からか?雪を積んだ車が通り過ぎていきます。

まだ八重桜が葉桜なものの見ることが出来ました。
スズランの可愛いこと。

2018.05.13.01so-net.jpg

斑入りのギボウシ。

2018.05.13.02so-net.jpg

そして、さむーい軽井沢プリンスショッピングプラザ。

2018.05.13.03so-net.jpg

GW後の平日なのに混んでいました。
ダウンを着ている人が結構いました。
みんな用意がいいのね。

2018.05.13.04so-net.jpg

寒さの為歩きたくなかったので車で駐車場から駐車場へ移動してしまいました(^^ゞ
建物の下にあるP6からツリーモール寄りのP3へ。
P3の中でガーデンモール寄りへと移動しました。
P2~P6まで駐車場の中で移動できるのは便利です。
電車の場合は、シャトルバスを使うと良いと思います。




タグ:軽井沢
nice!(118)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 118

コメント 4

ma2ma2

6度は寒いですね!
風邪ひいちゃいそうです(^^)
by ma2ma2 (2018-05-13 16:33) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
早速私、気管支喘息が出ております(^-^;
by SWEET (2018-05-13 20:51) 

ぼんさん

5月でもまだ寒いのですね。
かなり前ですが、軽井沢プリンスショッピングプラザで買い物をしたことを思い出しました(^-^)
お体お大事にされてください。
by ぼんさん (2018-05-15 08:32) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
体調はかなり良くなりました。
ありがとうございます。
by SWEET (2018-05-15 20:43)