SSブログ

東京&神奈川 洗足池の桜と周辺の桜とごはん [TOKYO☆イロイロ]

4月1日の洗足池の桜。

2018.04.16.01so-net.jpg

東急池上線洗足池駅徒歩約2分であっという間に着く洗足池公園です。

2018.04.16.02so-net.jpg

2018.04.16.03so-net.jpg

約200本の桜は、見ごろを少し過ぎていましたが凄い人でした。
露店も並んでいて、楽しい!

ランチは、駅チカのお店。

2018.04.16.04so-net.jpg

ポークジンジャーの味はしっかりしていてご飯がすすみました。

2018.04.16.05so-net.jpg

周りを見ると目玉焼きをトッピングしている人多し。
目玉焼きでまろやかになるからちょうど良いのかも。
クメキッチンさん、ご馳走さまでした。

3月末の近所の桜。

2018.04.16.06so-net.jpg

そしてお花見計画のはずのランチ。

2018.04.16.07so-net.jpg

またまた昨年はちょうど満開の頃だったのにと残念会のランチ。

2018.04.16.08so-net.jpg

お花見はできず、でもランチはしっかり食べる。
来年は、どうかな?

予約投稿をしてちょっと出掛けてきます。



タグ:
nice!(115)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 6

ma2ma2

ランチはしっかり食べたのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-16 19:31) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
はい!ランチはしっかりいただきました(^^ゞ
by SWEET (2018-04-16 21:06) 

yamatonosuke

桜の季節に洗足池へ行ってみたくなりました(^^♪
by yamatonosuke (2018-04-17 02:10) 

ぼんさん

30年位前に洗足池で花見をしました。
懐かしい思い出です(^-^)
by ぼんさん (2018-04-17 12:17) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんばんは。
今年は洗足池の桜で最後かと思いましたが今また桜[桜]を見にきています^_^
by SWEET (2018-04-18 21:10) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
駅前にこんなにも素敵な池があってまたお花見に出かけたいです。
by SWEET (2018-04-18 21:12)