SSブログ

千葉 ホテルエミオン東京ベイファミリー6 [CHIBA☆泊まる]

予約投稿になります。
少し出掛けます(^^ゞ

ディズニーシーのあとは、ホテルエミオン東京ベイへ(10/21)。
無料シャトルバスが使えます。

2017.11.05.01so-net.jpg

今回の部屋は、ファミリー6。
リビングルームとベッドルームが分かれた造りなので、女子会や家族旅にピッタリです。
6名まで宿泊できる67㎡の部屋です。
ベッドルームにはベッドが4つ。
人数が多くなるとリビングルームにソファベッド が増えます。

2017.11.05.02so-net.jpg

リビングルームでものんびりできます。

2017.11.05.03so-net.jpg

ダブルシンクにビューバス、そしてミニシンクまであります。
歯ブラシも5色ありました。
人数が多いとお風呂が大変なのですがなんと!天然温泉があるんです。
地下1,500メートルより汲み上げる天然温泉ですよ。
内湯2・露天風呂1ですが、全部は温泉ではないところがちょっと残念かな。
女子会5名は、温泉も楽しむことが出来ました。

朝食は、みんなでワイワイ!

2017.11.05.04so-net.jpg

2017.11.05.05so-net.jpg 

2017.11.05.06so-net.jpg

何となく野菜不足で。
特にブロッコリー&トマトが高くて食べていなかったのでここで山盛り食べました(´艸`*)
牛すじカレーとビーフシチューも美味しかったです。

2017.11.05.07so-net.jpg

ホテル エミオン 東京ベイは、2018年1月27日には新館がオープンします。
また来年も宿泊しちゃうかも、ね?

はじめディズニーランドやシーには遠いと思いましたが、気になりませんでした。
しかもシャトルバスのドライバーさんが良い味出しています(*^^)v




nice!(104)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 104

コメント 8

ma2ma2

都内のホテルって羽田の東急エクシブに土曜日遅い飛行機で帰って来て、翌日朝早い飛行機予定だったので宿泊したのと、東京ステーションホテルに泊まった2回だけです(^^)
by ma2ma2 (2017-11-05 19:48) 

ぼんさん

6名まで宿泊できるとはとても広いお部屋ですね。
朝カレーおいしそうです(^.^)
by ぼんさん (2017-11-06 07:51) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
私もあまり首都圏のホテルには宿泊したことはないです(^^ゞ
今回は、女子会だったので大人数の宿泊できる部屋を予約してみました。
by SWEET (2017-11-07 20:37) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
TVも2台あって快適な部屋でした。
by SWEET (2017-11-07 20:39) 

yamatonosuke

とっても種類が多い朝食ですね。
私ならお昼いらないほど朝から食べすぎちゃいます〜
by yamatonosuke (2017-11-08 01:49) 

yoko-minato

家族で出かけるにはよさそうですね。
孫たちとの旅行にいいかも。
by yoko-minato (2017-11-08 08:35) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんばんは。
私もおなかいっぱい食べ過ぎました(^^ゞ
by SWEET (2017-11-08 20:52) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
3世代ファミリーの旅行が多いようでしたよ。
by SWEET (2017-11-08 20:53)