SSブログ

長野&群馬 10月下旬の軽井沢散歩 [NAGANO☆イロイロ]

10月下旬の軽井沢。

紅葉が綺麗でした。
ハルニレテラス。

2016.12.14.01so-net.jpg

この場所を歩くのが好き[黒ハート]
のんびりした気持ちになります。

そして群馬県側から見た浅間山。

2016.12.14.02so-net.jpg

私の中では、富士山の次、No2の山です。
美しい!

そしてアウトレットへ。

2016.12.14.03so-net.jpg

2016.12.14.04so-net.jpg

定番のドライブコースですが、この日は平日。
一人だから出来る好きな場所のみの移動。
やっぱりひとり旅にまた出たいな。

年末になり、なんだか忙しく過ごしています。
更新は、しばらく更にのんびりになります。
クリスマスシーズンは、イベントでサンタの衣装になったりツリーの衣装になったり。
すっかりコスプレ状態。。。
大丈夫だろうか?

トナカイさんにもなります。。。
私は、ネット購入しましたがLoftにもたくさんの商品がありました。
来年は、こんなトナカイさんんも良いかも?


nice!(114)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 2

ぼんさん

秋の軽井沢も素敵ですね。 軽井沢のアウトレットはご無沙汰していますが機会があれば再訪してみたいです(^^)
by ぼんさん (2016-12-16 08:31) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
軽井沢の秋は短いのですが大好きです。
アウトレットはつい寄ってしまいます(^^ゞ
by SWEET (2016-12-16 21:16)