SSブログ

東京 二子玉川の休日 [TOKYO☆イロイロ]

11/27と12/4は、二子玉川へ。

2016.12.05.01so-net.jpg

オットが、格安スマホにすると言って一緒に出掛けました。
凄い人\(◎o◎)/!
何?
AIのスペシャルライブ会場が目の前に。
しかもリハーサル中。
運よく前の人までが座って私は立ってみることが出来たので真正面にAI。
ビックリするわ、あの声量。
ハッピークリスマスは、ダンスヴァージョンを入れて3回も歌ってくれたの。
他の曲も何回も打ち合わせをして感心してしまいました。
リハでポツポツ雨が降って来た時も「まだ2時間以上前だから寒いし雨だし何か食べたりして来てね」と何回も心配してくれていたの。
サイコーの時間を過ごすことが出来ました。
フレンドリーなAIさんのファンになっちゃいました(^^♪

数時間後の本番の会場は、もう大変な混みようで。
しかも雨が深々と降り続いていました。
傘を差せないので、雨をしのげる遠くからしばらく歌声を聴きました。
リハーサルのほうが、時間が長かったような?

そして、また格安スマホを購入しに二子玉川へ行ってきました。
でもその前にランチ。

2016.12.05.04so-net.jpg

生姜焼き定食850円。

2016.12.05.02so-net.jpg

日替わり定食980円。
豚とろの柚子胡椒焼きと刺身の盛り合わせでした。

2016.12.05.03so-net.jpg

ご飯はお替りOK。
お替りはしませんでしたけれどね。
たまたま 二子玉川店さん、おなかいっぱい!ご馳走さまでした。

格安スマホは、だいたい購入まで3時間かかりましたね。
受付をして説明を受けてそのあと手続きは2時間後と言われ。。。
気が付いたらイルミネーションがキラキラ。

2016.12.05.05so-net.jpg

2016.12.05.06so-net.jpg

2016.12.05.07so-net.jpg



長い一日だった。。。


タグ:二子玉川
nice!(123)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 123

コメント 8

ぼんさん

二子玉川はご無沙汰していますが、昔からかなり変わったようですね。 かつてこの地にあった二子玉川園と言う遊園地に行ったことを思い出しました(^.^)
by ぼんさん (2016-12-05 07:55) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
二子玉川園は、懐かしいです。
あと多摩川園にも小さいころ行った記憶があります(^^ゞ
by SWEET (2016-12-05 11:43) 

ma2ma2

二子玉にはかなりの所、行っていないです!
田園都市線乗る機会も少ないので、なかなか足が向かないです(^^)
by ma2ma2 (2016-12-05 17:56) 

チャー

ブルーのツリーとシンデレラ?素敵ですね~[るんるん] さすが お洒落な二子玉さんね[黒ハート]
by チャー (2016-12-05 18:05) 

まゆみっふぃ

会場には行ってませんが、近くにいたので歌声聞こえていました。
やっぱりすごい人だったのですね〜
by まゆみっふぃ (2016-12-05 20:23) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
二子玉川は、子供の頃から何となく出掛けています。
どんどん開発されていく二子玉川には、驚かされます。
by SWEET (2016-12-05 21:27) 

SWEET

チャーさん、こんばんは。
クリスマスシーズンは、ウキウキしてしまいます(^^ゞ
by SWEET (2016-12-05 21:29) 

SWEET

まゆみっふぃさん、こんばんは。
お近くにいらっしゃったのですね。
毎年スペシャルライブは観るのですが今年は凄かったです。
by SWEET (2016-12-05 21:32)