SSブログ

箱根 箱根ハイランドホテルドッグフレンドリールームの備品など [KANAGAWA☆泊まる]

ワンちゃんに至れり尽くせりのお部屋ですが。
人間にも居心地の良いお部屋です。

コーヒーやお茶など美味しくいただきました。

2016.06.21.02so-net.jpg

2016.06.21.01so-net.jpg

セキュリティボックスもあります。

2016.06.21.03so-net.jpg

双眼鏡や庭園を歩く用のサンダルなどが用意されていました。

そして、ワンちゃん用の貸出品。
ケージやリードに食事容器に給水器、電子レンジまでありました。
フードやオーガニックシャンプーの販売もありますよ。

2016.06.21.04so-net.jpg

そして、部屋の目の前にドッグフレンドリールーム用の駐車場があるのも魅力です。
庭園のドッグランもいいな♪
あくまで懸賞に当たったので、家にはワンちゃんはいませんけれどね(^^ゞ


あっという間に1か月経ってしまいました。
懐かしいな♪




nice!(118)  コメント(4) 

nice! 118

コメント 4

ma2ma2

コーヒーやお茶などが充実していると嬉しいですよね!
ハワイのホテルでは一日2杯のコナコーヒーが美味しかったです。
by ma2ma2 (2016-06-21 12:21) 

SWEET

ma2ma2さん、こんにちは。
ハワイでのコナコーヒー2杯という言葉を見て急にハワイの蒼い空が目に浮かびましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by SWEET (2016-06-21 17:33) 

ぼんさん

備品やアメニティが充実しているホテルは快適で良いですよね(^.^)
by ぼんさん (2016-06-22 07:02) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
快適なホテルでした♪
アメニティは持って帰り、ジムで使っています(´艸`*)
by SWEET (2016-06-22 09:46)