SSブログ

箱根 箱根ハイランドホテルディナー [KANAGAWA☆泊まる]

ホテルのディナーは、一番の楽しみです。

2016.06.20.09so-net.jpg

席に着くと外のガーデンブロッシュにシェフがスタンバイしています。

2016.06.20.01so-net.jpg

ズームすると色々なお肉が焼かれています。
ロティサリー、スモークにグリルの3つの料理法が可能だそうです。

2016.06.20.02so-net.jpg

まずアミューズ・ブーシェ。
一口でパクッといただけます。

2016.06.20.03so-net.jpg

美味しい!

前菜は、2人違うものにしました。
フォワ・グラと苺のガトー見立て、ヴァニラの香り

2016.06.20.04so-net.jpg

ずわい蟹のクーリ、茸のドュクセルとずわい蟹のライスペーパー巻き
泡は、アスパラガスのゆで汁を泡にしたと聞いたような?

2016.06.20.05so-net.jpg

美味しくて美しい。

メインは国産牛の薪火焼き、ハーブ香るソースだったかな?
だんだん記憶が・・・

2016.06.20.06so-net.jpg

デザートはやはり別々に。
ミント風味のイチゴゼリーと練乳のムース仕立て

2016.06.20.07so-net.jpg

アイスクリームとソルベ、フルーツのヴェリーヌ

2016.06.20.08so-net.jpg

大満足のデザートでした。
ご馳走様でした。




nice!(114)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 12

とし@黒猫

みためのセンスもいいし、
これはおいしそう!
by とし@黒猫 (2016-06-18 09:51) 

SWEET

とし@黒猫さん、おはようございます。
ディナーとても美味しかったです!(#^^#)
箱根ハイランドホテルのごはんは毎回楽しみなんです。
by SWEET (2016-06-18 10:11) 

ma2ma2

薪の香りがしてきそうなステーキですね!
料理の盛り付けも上品ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-18 10:48) 

SWEET

ma2ma2さん、おはようございます。
ガーデンブロッシュを見ていると美味しそうなお肉が勢ぞろいで次は何を食べようかなと思ってしまいます(^^ゞ
by SWEET (2016-06-18 11:16) 

ぼんさん

見た目も美しく、そしてとても美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-06-18 19:11) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
美味しいご飯を食べて温泉に入って良いホテルです。
by SWEET (2016-06-18 20:53) 

kazumin

どれも素敵な料理ですね!
食べるのがもったいない(^^;
どんな味なんでしょう♪下から2番目のデザート食べたいです♪
上里のお煎餅や行ってきました(笑)
そのうちアップします!
by kazumin (2016-06-20 07:40) 

SWEET

kazuminさん、おはようございます。
全部美味しいディナーでした(#^^#)
下から2番目のデザートは私チョイスでした(´艸`*)
おせんべい屋さんに行かれたのですね!
アップ楽しみにしていまーす♪
by SWEET (2016-06-20 10:00) 

まゆみっふぃ

美しいお料理の数々…
見ているだけでも幸せな気分になります(^^)
by まゆみっふぃ (2016-06-20 15:35) 

SWEET

まゆみっふぃさん、こんばんは。
美味しいお料理でした(#^^#)
みんな私のお腹に入ってしまいましたが(^^ゞ
by SWEET (2016-06-20 19:40) 

まき

彩りよく、美味しそーで ため息が出ちゃいました(#^.^#)
by まき (2016-06-20 22:38) 

SWEET

まきさん、おはようございます。
なんだか私も美味しそうだなーって、おなかが空いてきました(´艸`*)
by SWEET (2016-06-21 09:57)