SSブログ

倉敷 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷朝ごはん編 [OKAYAMA☆泊まる]

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷の朝ごはん。
楽しみにしていました。

2016.01.09.01so-net.jpg

美味しそうなものばかりで目移りします。

2016.01.09.02so-net.jpg

2016.01.09.03so-net.jpg

野菜もいっぱい摂りましょう。

2016.01.09.04so-net.jpg

パンもあります。

2016.01.09.05so-net.jpg

飲み物。

2016.01.09.06so-net.jpg

そして、こんなにいっぱい食べられるのか(^-^;

2016.01.09.07so-net.jpg

それなのに、更に追加した私。

2016.01.09.08so-net.jpg

今見ると恐ろしい量。
流石に14時過ぎまでおなかが空きませんでした。
ドーミーイン倉敷さん、ごちそうさまでした。

このあともう一度美観地区を散策してからチェックアウト。
倉敷良い所だったねと話しながら、香川に向けて電車に乗りました。



nice!(113)  コメント(14) 

nice! 113

コメント 14

ma2ma2

朝のバイキングはついつい取り過ぎちゃいますね!
確かにお盆いっぱいのご飯は凄いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-01-08 08:52) 

SWEET

ma2ma2さん、おはようございます。
ホントこの日は食べすぎました。
まぁー、次の日の朝ごはんもなんですけれどね(^-^;
今必死でジム通いしています(^^ゞ

by SWEET (2016-01-08 10:13) 

hikaru-eg

美味しそうですね(^^♪
by hikaru-eg (2016-01-08 12:14) 

hana2015

こんにちは。
こちらに限らずドーミーイン系は朝ごはんの美味しさと、大浴場・・等で、どこも人気が高いように思います。
by hana2015 (2016-01-08 15:53) 

SWEET

hikaru-egさん、こんばんは。
倉敷に行くときは、次もドーミーインに宿泊しようと心に決めたのは’あさごはん’でした(^^ゞ
by SWEET (2016-01-08 18:41) 

SWEET

hana2015さん、こんばんは。
ドーミーインはどこも人気のようで金沢宿泊の時も使いたかったのですが満室でした。
ひとり旅の時は、また使いたいです。


by SWEET (2016-01-08 18:44) 

旅爺さん

バイキングはどうしても食べ過ぎちゃいますね。
でも毎日沢山食べる訳ではないので食べて楽しむのはいいですね。
by 旅爺さん (2016-01-08 18:55) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
ホント食べ過ぎてしまいました(^^ゞ
この頃胃が大きくなったのか?かなり食べているのが怖いです(^-^;
でも美味しくてやめられません。
by SWEET (2016-01-08 19:11) 

taka

おお 凄い量ですね。
私もやはり食べ過ぎますけど(笑)
by taka (2016-01-08 21:27) 

SWEET

takaさん、こんばんは。
だんだん恥ずかしくなってきました(^^ゞ
でも旅行先では、食べ過ぎますよね?(*ノωノ)
by SWEET (2016-01-08 21:36) 

lamer

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by lamer (2016-01-10 21:35) 

SWEET

lamerさん、今年もよろしくお願いいたします。
lamerさんの赤富士に希望いっぱいの一年になりますようにと見入ってしまいました(^^ゞ
by SWEET (2016-01-11 18:04) 

yoriko

バイキングは種類がおおくて楽しめますね
いっぱい食べ過ぎてしまうの解ります☆☆


by yoriko (2016-01-11 23:09) 

SWEET

yorikoさん、今年もよろしくお願いします。
今も食べすぎの影響か巨大化が止まりません(^-^;
by SWEET (2016-01-12 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。