SSブログ

香川&岡山 アートに触れる旅 [KAGAWA☆イロイロ]

昨日旅行から帰ってきました。
今回の旅のテーマは、少しでもアートに触れることができればいいなと計画しました。

2015.12.14.01so-net.jpg

出発したのは、12月11日。
朝から大雨。
電車も遅れ気味、空港までのバスも大渋滞に巻き込まれ、飛行機も悪天候のため遅れ羽田空港のベンチでのランチとなりました。
しかも数日前まで風邪で会社を休んでいた夫の様子を見ながらの旅となりました。

はじめての倉敷。

2015.12.14.02so-net.jpg

2015.12.14.03so-net.jpg

そして、ドキドキの直島。

2015.12.14.04so-net.jpg

2015.12.14.05so-net.jpg

昨日まで此処にいたのが不思議なくらい。

久しぶりのNo Powerです。
ただただ眠りたいところですがジムで身体を動かさないとこの体重増加もちょっと心配でもあり(^-^;
今日はここまで。
またまたのんびりブログにお付き合いいただければと思っています。



nice!(103)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 103

コメント 6

ma2ma2

倉敷の美観地区は良い所ですね!
何回か行ったことありますが、また行きたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-12-14 12:54) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
コメントをいつもありがとうございます。
はじめての倉敷・美観地区良かったです。
大原美術館では、夢中になりすぎて館内アナウンスの「閉館時間が迫ってきているので少し早めに・・・」に\(◎o◎)/!
駆け足で周ってしまいました。
by SWEET (2015-12-14 17:17) 

Raccoon

直島、行ってみたいのですがなかなかチャンスにたどり着けず。。。(^^;
倉敷もまた行きたいですね~~
by Raccoon (2015-12-17 09:53) 

SWEET

Raccoonさん、おはようございます。
倉敷も直島も素敵な場所でした。
特に直島は、来年瀬戸内国際芸術祭2016があるのでその前にと思い、出掛けてきました。
準備は始まっていて楽しめました。

by SWEET (2015-12-17 10:05) 

kazumin

一枚目カボチャアート?
倉敷行ってみたい所です♪
やっぱり素敵!
私も体重計乗って(^^;
3日前からダイエット&運動してます(笑)
by kazumin (2015-12-17 10:39) 

SWEET

kazuminさん、おはようございます。
所沢の航空公園気持ちよさそうですね。
直島のカボチャは、赤いのもあります。
赤いのは中に入れるのですが、カップルに大人気で外からのみにしました(^^ゞ
by SWEET (2015-12-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。