SSブログ

Hawaii 貸切りバンチャーターその参 [HAWAII☆イロイロ]

次に向かうのは、ランチ!
車窓からの風景。

2015.10.25.01so-net.jpg

ここで振り返ると。
貸切バンチャーターその壱は、こちら
貸切バンチャーターその弐は、こちら

そしてハイウェイから見たモノレールの建設現場。
(帰ってから調べたら、モノレールというより電車かな?)

2015.10.25.02so-net.jpg

いったいいつ出来るのでしょう?
空港やアラモアナにも停車する予定なので楽しみです。
いろいろ話をしている間に着きました。
MACKY'S!

2015.10.25.03so-net.jpg

真っ赤なパラソルの下で遅いランチです。
バターガーリックシュリンプです。

2015.10.25.04so-net.jpg

アジア系のTVロケがちょうど入っていて気になって気になって(^^ゞ
でもね、美味しかった!
パイナップルもすごく甘かったし。
MACKY'Sさん、ごちそうさまでした。

次は、Wow Wow Hawaiian Lemonadeさん。
メイソンジャーがメチャクチャ可愛いの。
ピタヤレモネード10ドルでした。

2015.10.25.06so-net.jpg

駐車場には、大きなマンゴーの木。
マンゴー食べたかったな。

2015.10.25.05so-net.jpg

North Shore Marketplaceで暫く休憩。

2015.10.25.07so-net.jpg

ハレイワと言ったらこの看板。
何度も盗難に遭ってしまうので女の子からおばさんにしたらしい。

2015.10.25.08so-net.jpg

少年は車窓から。

2015.10.25.09so-net.jpg

有名なこの看板を見られて満足満足。
そして看板つながりで?

2015.10.25.10so-net.jpg

クカニロコ・バースストーンです。
ハワイ王族の出産場所として知られている神聖な場所です。

バンチャーターの旅もこれで終わり、ホテルへ向かいます。
自分たちでは絶対まわり切れない。
しかもハワイ情報もいろいろ聞けて大満足のバンチャーターでした。
ありがとうございました。



nice!(125)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 125

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。